FKDC練習会♪ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 
暑い1日でしたねあせる
これまた秋田の話が終わってませんが別話をつかれた
ブログネタが溜まっていくあはは…
 
それでは本題へ…
 
今日は地元ディスククラブのFKDCの練習会へ行って来ましたディスク
練習会なのでまったり進行ですしあわせ
 
せっかくの練習会なので我が家はエース以外のフル参戦!!
 
 
サードサード2
目が見えない笑
1R×・×・×・×・×
2R6・5・×
向かい風の1R…全く投げれなくてガクリ
サードはやるき全開だったのに…サードより前に出せないどころが酷かった反省
距離は短かったからか5投入った!
 
2Rは追い風。
ぶん投げスローをキャッチ!!
3投目は滑って低めに行ってしまい4投目入らずつかれた
 
ホント風投げれなくなってるガクリ
サードの状態はかなりいいのでここでモチベーションを下げたくない。
マジで投げ手頑張らなきゃまずい。
 
レフトレフト2
1R×・4・3
2R×・×
1R目いい感じだった!!
投げ手はサードよりも投げれた!笑
多少いつもと雰囲気が違ったのでキョロキョロしてたけどあはは…
 
2ラウンドはは集中ぜず悔し泣き
ちゃんと投げたの1投だけ汗
 
れっちょ…まぁこれもいい経験だよねうる~ん
 
キャッチャーキャッチャー2
1R×・×・4
2R×・×・×
キャッチャーもあまり集中なくて苦笑
珍しくワンコに挨拶とか行ってたあはは…
2R目はしっかり集中して頑張ったビックリマーク
けどスローがね汗
 
セカンドセカンド
1R3・×・×・×
2R×・6・×
相変わらず集中力ないガクリ
キャッチは無難にこなすあはは…
集中力高めないとなあせる
 
最後にナックルナックル2
1R×・×・4・3・×
2R×・4・×・×
この日のナックルは神がかっていた・・・
どうかな?と思いましたがなんとどちらも走ってくれた!!
キャッチより走るか走らないかが問題のナックル。
キョロキョロしながらも走ってくれたキラキラ
いい状態だからともう一回やったら走らなかった滝汗
やらなきゃ良かったと思ったけどそのあとコートな隣でキョロキョロしながらも走れたので少しほっビックリマーク
 
ナックル、セカの後の順番が良かったかな!!
ナックルのリハビリには練習会くらいからが丁度いいビックリマーク
 
いつもと違う雰囲気でやるのもまたいい経験。
いろいろと経験でき課題も見つかりいい練習会になりました!!
課題は人のほうが多いんだけどね悔し泣き
 
練習会自体が終わったあともまったり遊んで・・・
やっふぉーいってボール遊びなキャッチャーキャッチャー2
サードもバビューンサード2
レフトもレフト2
最後は離さなかった笑
ジャック組みはボール遊びして音譜
 
ナックルは上げ上げでディスク!!!!
ディスクを見つめる姿はいつもより凛々しかったキラキラ
 
セカさんは兄の彼女ちゃんに遊んでもらいディスク
あ、カメラ目線笑
 
そしてエースは・・・
今日1日、日光浴をしてました晴れ
眩しいかと思って服をかけたら・・・
そのまま寝てました笑
ちゃんと息できるようにあは
練習会が終わった頃にお散歩笑
 
そんなこんなで皆充実したと思う1日でした!にひ
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)