お年玉!? | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

2018年になりすでに4日・・・は、早いあせる

帰って来ていた兄達も皆帰り若干寂しくなっているウチです笑

 

それでは本題へ・・・

 

エース達にいいものGET(Θ_Θ)

 
昨日、買い物先で見つけたこちらわんわん
ワンコのオモチャわんわん
でっかいぬいぐるみみたいな感じですが足と尻尾にパフパフDASH!
体の中には豚みたブーブーなるやつが入ってますビックリマーク
 
そしてこれなんと年始限定でワンコイン500円玉
残り三つ全部買っちゃいました3104
正しくは2つは兄から笑
 
早速一つエース達に・・・まずはキャッチャーからキャッチャー2
音もなるので大興奮!!
動き回るので写真がブレる汗
なぜか足とかのパフパフじゃなく中のブーブーを鳴らしたくて必死でした笑
中にブーブーなるのあるのキャッチャーのお陰で知ったんです笑
もうほんと必死でしたキャハハ
キャッチャー顔つきヤバイっすかお
そこそこ遊んで終了ビックリマーク
 
次はサードサード2
サードも大興奮!!
サードは教えたら最初はパフパフので鳴らしながら遊んでたんですが・・・
最終的にはやはり胴体笑
なんかサードも必死でしたかお
この顔!
遊ぼうぜ!と誘われた笑
 
次はレフトレフト2
レフトはヤバかった・・・引っ張って・・・
引っ張って・・・
振り回して・・・
振り回して・・・
髪の毛乱しながら振り回しまくってました!!
そしてレフトも手のパフパフではなく胴体に噛みつく笑
レフトもサードもキャッチャーみたいにブーブーならしたくてって訳では無さそうだったけど・・・噛み心地はてなマーク
一人だけ・・・皆より大興奮で・・・
うん、楽しかったんだね笑
 
お次はナックルナックル2
ナックルはどうかな?と思いましたがこちらも大興奮!!
中々の顔して噛みついてましたかお
時には転がしたりとクルも気に入ったようでしたキラキラ
 
次はセカンドセカンド
クンクンして・・・
​​​​​​
クンクンして・・・
セカはパフパフ中心に噛み噛みビックリマーク
たまに引っ張ったり!!
セカも大興奮で口パクパクなってましたかお
がジャック達のように写真はぶれない笑
やはり本家と違う笑笑
 
そして最後にエースエース2
我が家の女帝エース・・・
もうね見向きもせずにシカトされました・・・ガクリ
何も気にせず爆睡です・・・
あーまたなんかウザイことしてきたわ~くらいにしか思われてないと思う・・・げっそり2
めんどくさいのは分かるんだけどたまには相手してほしいのよ、ねーちゃんは悔し泣き
 
ほとんど寝てばかりになったエース・・・ちょっと寂しいです苦笑
 
とまぁエース以外は大興奮でいいストレス発散アイテムになりそうですキラキラ
ストックもあるし!!
 
そしてほかにも兄達から貰ったものビックリマーク
白いのは動いて吠えるポメ犬
ゲーセンでゲットしたものUFOキャッチャー
 
叫ぶチキンは福袋に入っていた一部のもの。
チキンパッケージが新春な感じでしたノリチキン
そして白いポメは使用済みなのでヨダレでベトベト笑
こちらも皆大興奮でした!!
首根っこ持って振り回されておりました汗
 
毎年ほしいものがなく何だかんだでエース達の福袋を買うことがなかったけど今年は良いのがもらえたね!笑
エース達にお年玉otoshidama*
良かったねニコニコ
 
だけどお年玉もいいけど走りたいよねあせる
エース達の初投げ、初走りにまだ行けてないガーン
兄たちがきて3日間買い物だったりでほぼ出っぱなしで今日はその反動でグッタリ滝汗
その間エース達は我慢してたから発散しにいかなきゃねあせる
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)