★☆2018☆★ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

2018年1発目の更新!!

そして久しぶりの更新です!笑
こうやってアップするのは久々ですが…

ちょいちょい書いて下書き保存していて。
なので下書き記事がかなり溜まっていますきゃっ
ログインも頻繁にしてましたしなので正直久々な感じがしませんあは
今年こそはちゃんとしっかりアップしていきたいと思いますアセアセ
頑張れ自分!

そんなこんなで2018年、球団ジャックを宜しくお願いしますキラキラ


エース達もいろいろとありましたがとりあえず今は皆元気です!
下書き記事もアップ出来るのはしていきたいなぁアセアセそのまんまかな汗