リンゴ!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

すっかり冬になりました…雪の結晶
昨日よりは寒くなかった球団ジャック地方ですビックリマーク


それでは本題へ…

数日前に今年も秋田からリンゴが届きましたりんご

横から伸ばされた白い手はナックルです笑


ナックルはリンゴの虜なので撮影中リンゴを狙ってましたプッ

軽くホラーチックガクブル

ナックルだけではなく他にもいましたドヤ

エースも周りをウロウロ犬

皆りんごが大好きですてへ☆

そんなリンゴ美味しく頂きましたおんぷ

写真撮るのが下手あせる

あ、もちろんエース達も頂きましたエース2キャッチャー2サード2レフト2ナックル2セカンド

美味しかったねにひ


おじいちゃん、おばあちゃんありがとにっこり


ジャックラッセルテリアおまけジャックラッセルテリア

ジャック飼いの中で流行り?になっているニトリのジャックをGETゲット

またまたジャックグッズが増えましたキラーン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)