最高な眺め! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

今日も風が強く寒い1日でしたショック!

ホントに寒いガーン

それでは本題へ…

最近はちょくちょく家の中でも一緒にしているサード&セカンドサード2セカンド

そんな時は大体家の中こんな感じです!!

汚くてすみませんあせる

ワシャワシャしてやっぱりな感じでソファーを占領されます笑



いや~いい眺め顔文字

いつかは6頭皆でこれが出来たらいいなあせる

これだけでも絶景なのにさらにいい眺めなんだろうなカスパー09

目指せみんなでフリー!!

エース2おまけセカンド

セカが嫌いなエース。



なんだかんだで認めてるようです笑

セカは怒られてもエースが好なようです3104


なんだかんだで仲良し?なお二人ですうん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)