エースのその後… | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

今日もまた冷え込む夜ですねショック!
本格的に冬ですね雪の結晶

それでは本題へ…

昨日の記事にご心配のコメありがとうございましたおじぎ

今日のエースですが相変わらず元気で散歩もグイグイです苦笑



オシッコの様子は血尿ではなく少し濃い色をしたオシッコという感じで血尿ではなくなりました。




まだしっかり安心はできませんが一安心と言いますか・・・
まだまだ2~3日は様子見です。

今回の事を教訓にさらにいろんな事に気を抜かず注意していきたいと思いますこのとおりです

この調子で良くなればいいね、エース!!





余談ですが…
病院の先生にそんな刺激物を食べて下痢をしないのは凄いねと言われましたビックリマーク
エースさんお腹は強い方ではありませんあせる
前にアレルギーの療法食を食べてた時は便が緩いことが多く…ショック!
療法食を辞めてからいろいろフードで悩みましたがその時から緩くなることは減ったかも!?

体調の変化も便の硬さで分かるくらいで…
ストレスが凄かったり体調悪かったりすると緩くなる事も多くあせる
なのですが今回は全く。
強くなったのかはてなマーク
体質改善されたのかはてなマーク

お腹が弱くなくなったのは良かった ニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)