ウチの子記念日! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


日に日に暗くなっていくのが早いですねショック!

もう夕方は早めに出ないと河川敷で遊ぶのは厳しいですしょぼん


それでは本題へ・・・


今日はキャッチャーのうちの子記念日!!

我が家にきて8年経ちました。
毎年ですが本当に月日の流れは早いあせる

新聞の一枠から始まったキャッチャーとの出会い。
顔も見ないで即決だったのは何かの運命だったのか…今ならありえないなかお

そんな出会いから8年。
DVC00024.JPG
2007年11月13日キャッチャー3ヶ月

我が家に来て3日後の写真。



2015年11月10日キャッチャー8歳3ヶ月



そんなキャッチャーも歳を取りました。
相変わらずキャッキャッしてますがうきゃー

未だに悪さをすることも苦笑


デカいデカいと言われ続けたパピー時代…今思えば小さかった笑
2007-11-16_08-55.jpg

2007-12-26_10-52.jpg

2007-11-16_11-49.jpg

2007-11-14_09-51.jpg
なんとなくセカに似てる笑


そんなキャッチャー実を言うと…我が家に来たのは8年前の今日ですがその前に3日間、兄の寮にいたので記念日11月7日でもあります3104

そのときの写真
image0007.jpg
これまた小さい笑


大きくなったな!!きゃ


歳はとったけどまだまだ元気なキャッチャービックリマーク
お父さんのヘッポコスローを追い続けてるしね…笑



常に全力で走ってくれます!!

ちっと辛くもなってきただろうに苦笑

そんな記念日の今日…キャッチャー遊び中にびっこを引いてましたあせる
すぐに治ったんですが…昔みたいに若くわないしね…
冬が来るので要注意です。

ここ最近はいや数年、冬になるとあまりよろしくありません・・・

気をつけなきゃねビックリマーク

とりあえず…今年も無事、皆でこの日を迎えられた事に感謝しあわせ


そんな今回もケーキでお祝いですケーキ

少しさびしくいや・・・シンプルな仕上がりになりましたあは




ケーキと一緒に記念撮影カメラ

まじめ顔かお


そんなキャッチャーの隣で頑張るエース笑

今日はエースじゃありません!!


ケーキ前で記念撮影が終わったら次は集合写真カメラ

みんな頑張りましたGOOD。


そして・・・ヨシ!!

今回もあっという間に完食でしたniko*


そしてプレゼントはこちら・・・

緑のはウチからpeacemark

ポケモンのウソッキー?のぬいぐるみウソッキーは兄からビックリマーク


キャッチャーうはうはでしたにひ



すぐハウスに持ってってました笑

ぬいぐるみは朝もらったやつだったのでもう良かったようですおいっ


数分後には・・・
IMG_20151111_004228322.jpg
破壊されましたが悔し泣き


うん、良かったなキャッチャー苦笑




出会ってくれて…我が家にきてくれてありがとう、キャッチャー幸せ
いつまでも君らしく、元気でいてねビックリマーク

そして我が家のムードメーカーでいてねキャッチャー!!

そしてまだまだお父さんに付き合っておくれ笑


これからもキャッチャーらしくビックリマーク

姉ちゃんたちもサポート頑張ります!!


ウチの子記念8年・・・これからも楽しいこといっぱいしような音譜

そして来年も再来年もずっと皆でこの日を祝おうね!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)