永遠のライバル!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


今日は球団ジャック地方雨でしたが比較的寒さを感じずすごしやすい日でしたニコニコ

ですが雨は嫌ですねしょぼん


それでは本題へ・・・


昨日11月8日、同じ職場で働いていた先輩のお店にセカと行ってきました!!

動物介護施設でトリミングなどもやっているお店キラキラ

先月オープンしたばかりの店ですビックリマーク

ここには看板犬でセカセカンドの永遠のライバル…チワワの神くんニコ通称ジンジンが居ますおんぷ

IMG_20151109_124530006.jpg
キャーーーーーーきゃ

可愛すぎるジンジンデレ

実は小悪魔男子なのです小悪魔ちゃん


スムースチワワの男の子でセカとは同級生!!


出身も里親出身ってことでセカと同じです。


そんなこともあり大の仲良しさん・・・?笑
IMG_20151109_124529363.jpg

セカも遠慮なくジンジンには行きます羽ばたけ!

セカのほうがでかいくせにかお

一方ジンジンもセカにはガンガン行きます走る

かと思えば・・・

IMG_20151109_124531053.jpg

こんな風に二人で並んでおやつもらったりと・・・

ジンジンが小さ過ぎてセカがホントにデカイ笑


人間で言えば小さいころからの幼馴染的な二人なのですきゃ
IMG_20151109_124530612.jpg

小さいころから知ってる二人の成長を近くで見れてうれしいよにんまり


いつまでも最高の永遠のライバルだねvs



セカさん、はしゃぎすぎて帰りの車では乗ってすぐに爆睡でした笑
IMG_20151109_124531491.jpg

楽しかったね、セカンドビックリマーク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)