頑張れレフト! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

最近雨ばかりで嫌ですねショック!

それでは本題へ…


数分前の出来事時計

朝、早く起こされないために寝る前の一遊びの風景おんぷ



唸ってるのはセカセカンド
なぜか吠えてるのは外野のエースエース2

セカ中々頑固なヤツですあせる
ブチ切れるんじゃないかぐらいの勢いで引っ張りっこビックリマーク

と言うよりレフトが優しすぎる苦笑
お姉さんなんだからもっと行けばいいのに汗

レフトは優しいね苦笑
ナックルともセカとも最初に仲良くできたしね。

他のワンコには襲いにいきそうな形相で行くくせして実は優しすぎるレフトでしたあは

言い方を変えれば小心者&軟弱ちゃんあせる

負けるなレフト!!
頑張れレフト!!

犬◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇犬

最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)