NDA~浜名湖ガーデンパーク2日目~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


前回の記事に沢山のコメありがとうございますありがとう(男)

またまた応援ありがとうございます!!

昨日の結果はメッチャ悔しかったけどやっぱり楽しかったですにひ

ディスクやってると悔しかったりいろいろあるけどそれをすべてひっくるめて楽しいですにっこり

今日も1日メッチャ楽しんできましたよ楽しいチョキ



それでは本題に・・・


今日も行ってきましたよ~にひひ

浜名湖ガーデンパークにディスクの大会をしに車ぱふん
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目
今日は5時半頃起きて6時半ごろ出発。

昨日より10分近く遅い汗

ついたのは7時20分ごろ。

昨日よりは少し遅かった汗


タープ、あんま増えてなかったな~


今日も浜名湖おなじみの風、ありましたよ強風
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:横風
でも昨日よりは穏やかだったかな。

昨日よりも寒くはなかったしねニコニコ



それでは結果を・・・

今日も2エントリーキャッチャー2サード2

キャッチャーとサードキャッチャー2サード2

ペアもいつもの・・・

ウチ女の子とサードサード2

お父さん目玉のおやじとキャッチャーキャッチャー2


今日は普通のドギーズ。


先ずはキャッチャーキャッチャー2(競技をした順番はサードの方が先)

1R:横風で向かい風かな?
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー1R
4投中1キャッチ:×・×・×・3


ん~・・・

スローもキャッチャーも悪くはなかった。

スローはむしろいつもより良かったかもあせる

やっぱりタイミングかな~

でも最後のミススローをキャッチャーがキャッチ!!

ランニングキャッチで3ポイント。

1R合計3ポイント。


2R:横風の追い風かな?
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー2R
4投中1キャッチ:×・×・3・×


ん~2R目もあんまり悪くはなかったかな・・・スロー

1投目フィールド外に出しちゃったけど・・・汗

それはちゃんと戻ってきたよニコニコ

やっぱりタイミングかな?

でも1キャッチ成功!!

構えてキャッチ。

3ポイント。

1,2R合計6ポイント。


続いてサードサード2

1R:横風の向かい風かな?
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:サード1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:サード1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:サード1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:サード1R
?投中1キャッチ。

何投、投げたか覚えてない汗


うん、その・・・サード、スマン反省

最初の1投は完璧なスローでキャッチ!!

その後のスロー全部失敗しちゃった汗

中々最初のスローに戻せないまま終わっちゃった・・・

ごめんゴメン

サード頑張ってくれたのに・・・

手元も全然良かったしねニコニコ

なのにごめんね・・・


終了した後、悔しかった・・・ってか自分のスローにイラッときたムカッイラッ

でも楽しかったですよニコニコ


最初のスローをキャッチで4ポイント。

1R合計4ポイント。


2R:横風の追い風かな?
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:サード2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:サード2R
3投中2キャッチ:4・4・×


久々に大会でめちゃくちゃ気持ちいいスローが投げれたキラーン

しかも2キャッチ!!

メッチャ気持ち良かったマッターリ

でも3投しか投げれんかったしょぼん

手元が・・・サードが中々ディスクをくれないショック!

しかもディスクに手が届くか届かないかの距離で・・・

サードお前違うスイッチちょっと入っただろう!!

気持ちよかったのに~ショック!


最後のスローはサードがジャンプキャッチを試みたけど・・・

タイミングが合わずにキャッチできなかった汗

たまにあるよねサード・・・

ジャンプしなくてもいい所でジャンプしたり、ジャンプするところが違ったり・・・

キャッチ出来なくて残念だったなサード・・・


でもさ、2キャッチできたし、キャッチエリアがいつもより奥だったし、スローも良いのが投げれたからサードも取りやすいのがキャッチ出来たからよかったんじゃない?

あっ、スロー取りやすかったよね?

内容的には手元がよければ最高だったけど・・・コレで十分オッケー

ウチも満足だしにこ

スローが上手く行くってメッチャ気持ちいいね音譜


2キャッチで8ポイント。

1.2R合計12ポイント。




今回、1,2Rいつもより落ち着いて出来た気がした。

あくまでも気がしただけあせる

頭の中で「焦るなよ、焦るなよ、ちゃんと投げれればサードはキャッチしてくれる」って思いながらやりました。

1R少し焦った所もあったけど落ち着いて投げれたかなはてなマーク

スローはヘボかったけど汗

2Rはスローが成功したってのもあったけど落ち着けたかなにっこり


お父さんもやっぱりスロー良くなってるかな。

だけどキャッチャーのキャッチがファンブルが多くなってる気がする・・・

もしかしてキャッチ率悪くなってるはてなマーク

キャッチ率上げる練習しないとな。


それとスローの練習も。


今回もウチ&サードの勝ち!!

お父さんは後になってキャッチャーの結果に悔しがってた。

キャッチャーとお父さんのコンビはいい時と悪い時が激しい・・・

今はあんま良い方ではない・・・

良い時はほんとすごいから!!


それから今日の目標もクリアニコニコ

昨日はノーキャッチだったから今日は1R、1キャッチが目標だった。

見事クリアキラキラ

キャッチャーもこれはクリア!!

そういえばキャッチャーね2R目の場外に出たディスクを結構いたギャラリーの中からしっかりディスクを持ってきたんですよ!!

やっぱ成長してる・・・


少しづつでいいから成長はしてるはず・・・

これからも遅くたっていいから成長してくれればいい。

何よりいつまでも楽しく出来ればいい。

やっぱり楽しさが1番ですからにこ



今日は少しだけエースもレフトもディスクをしましたディスク

昨日は風が強かったから出来なかったけど汗
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:エース

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:エース

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:エース

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:エース

エースエース2

短い距離だったけどめちゃめちゃ凄かった!!

しかも大会の時でこのテンションは珍しい・・・

競技には出てないけどねあせる

写真は失敗した写真ばっかだけど・・・汗

きっとエースは前以上にディスクで遊ぶのが今、凄く楽しいんだと思う。

けして今までが楽しくなかった訳でも、無理やりやらせてた訳でもないですよあせる

ただエースは本当に今が一番ディスクが好きで、遊ぶのがメッチャ楽しいだけ。

前よりずっと・・・ずっと・・・

こんなに楽しんでる姿を見ると凄く、凄く嬉しいにっこり

前も楽しんでくれてたけどほんとに今はもっと楽しそう!!


球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:レフト

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:レフト
レフトレフト2

まさかこんなにいろんな人が居る所でやるなんて思わなかった・・・

レフトもかなり集中力が上がってきてるみたい!!

前じゃ他に興味が行って無理だったろうな・・・

でも今はそれなりに集中力がついてきたって事かなニコニコ

良かった、良かった音譜

実はレフト、ディスクやる前に脱走したんですよ。

今日は2番目の兄も来ていて、ロンリーに換える時にリード放しちゃったんですよ。

それでサッカーで遊んでる人のとこにもうダッシュ走る人DASH!

サッカーやってる人のとこに着く前に確保したらしいです。

何やってるんですかね兄は・・・

捕まえれたから良かったけど・・・


こんな感じでディスクで遊んだりなんとなく写真撮ったり・・・
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:サード

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:キャッチャー&サード
ホントなんとなく写真撮ったり・・・

2Rあったけど今日もまったり出来ましたにんまり


今日は久々にリンパパ&アンちゃんにも会いましたにこ
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA浜名湖ガーデンパーク2日目:アンちゃん
こんな写真でごめんね、アンちゃんゴメン

凄い久々に会いました。

ご存知の方も多いと思いますがアンちゃんの娘のリンちゃんが若年性白内障になり大会もこれなくなり・・・

で久々の再会でした。

リンちゃん術後も順調なようで安心ですほっ…

今日はリンパパとアンちゃんだけですよ。

リンちゃんは今大事な時期なので家でアンママと安静です。

あと少しでリンちゃんが復活。

あと少しの辛抱。

大変だろうけどリンパパ&アンママさん、ファイトです!!


いろいろお話を聞きましたがやはり凄い大変そうでした。

白内障のこととかも・・・

実際にならないと分からない事とかも・・・

もちろん他の話もしましたよ。

お父さん同士でも話してたし。


久々にあえて嬉しかったですniko*

アンちゃんも元気でしたニコニコ

今日はありがとうございましたありがとう(男)


復活まであと少し!!リンちゃん頑張れ!!

アン一家ファイトです!!


久々といえば・・・あんくり家のsakiさんとあんずちゃんにも久々に会いましたニコニコ

あんずちゃんが手術をしたので大会に来てなかったんです。

栗パパと栗ちゃんのみで来てました。

こちらも元気でよかったです音譜


もちろん今日も皆さんの応援もしましたよニコニコ

またいっぱい応援もしてもらいました音譜

皆さん楽しそうで、頑張っていましたキラーン

皆さんお疲れ様ですaya

そしてありがとうございましたありがとう(男)


サラブレメンバーのパフェ子ちゃんがプレジャーで優勝優勝カップ

ベルちゃんがローラーで優勝優勝カップしましたパチパチ

おめでとうございますクラッカー


決勝ラウンドにサラブレメンバーが残りかなり盛り上がりました!!

それに沙羅パパからもまたいろんな話を聞いたり、教えてもらいましたにひひ


そういえば昨日、今日、ジャックのエントリーは無しでしたしょぼん

見たのも、昨日はゼロ。

今日はアンちゃんも入れて4頭。

いつもジャック率が高い浜名湖でもあんま見なかったなしょぼん


今日も最後まで居ましたよニコニコ

5時ごろ会場を後にして寄り道しながら帰ってきたのが6時40分頃。


今日も1日メッチャ楽しかったにこ

ホント楽しかったぁ~キャハハ

やっぱり良いです、ディスク!!

2日間さすがに疲れたけど・・・やっぱり楽しい好

幸せの時間です幸せ



次回はJFAの大会が来週の土日、30,31日にあります。

この前と同じところで。

多分行くかな・・・

31日の日曜は大事な用事があるのでいけないですしょぼん

行きたかったな・・・けどマジで大事だから仕方ない。

多分だけど土曜は行くしねニコニコ
NDAの方は・・・来月の6,7日の木曽三川の予定。

ん~楽しみだね~好


さぁ、また明日から1週間が始まる。

気合入れて頑張るぞかおtomominnie

皆さん、風邪に気をつけてくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..


今日も訪問ありがとうございますありがとう(男)

最後まで読んでいただきありがとうございますにっこり

感謝ですキラキラ