ワクチン | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


昨日は本当に楽しかったです音譜

ワンより人のほうが楽しんだかもニコ

幸せなひと時でした幸せ

また次回が楽しみです音譜

大会も来月の浜名湖までお預けかなuru*

それまで練習、練習かお

楽しみは後の方がもっと楽しめるからそれまで我慢かお


プロ野球シーズン終わっちゃいましたね。。。

阪神阪神タイガースもオフシーズンになりました。

今回日本シリーズは巨人ですよね。。。

来シーズンは阪神が日本一になりますように祈る

阪神の来年のカレンダーカレンダー買わなきゃ走る



それでは本題に・・・


今日エースエース2のワクチン注射をやりに病院にいって来ました。

いつもの先生じゃなっかたので不安でしたがその先生、エースに注射をする前に関節見たり、皮膚見たり、耳みたり、歯みたり・・・

いろいろ見てくれましたキラキラ

エースエース2が診察台の上で尻尾丸めてびくびくしてたら「凄い緊張してるね」って・・・

エースの事ちゃんと見てくれていましたにっこり

ちゃんと見て皮膚が弱いって事も分かってくれましたニコニコ

しかも今までは違う先生が余りよくなくて注射すると血が出てたりしてたんですけどこの先生上手かったです!!

知らない間に終わってたみたいな感じでエース、ピクリともしませんでしたチョキ


そんなエースエース2・・・

もちろん体重も量る訳でなんと5.83㌔もありましたひゃ~・・・

結構前になるんですがその時は5.30㌔だったんです。

約500㌘も増えてる・・・ガクリ

うそっ・・・・

そんな・・・

ギャアアアアアア叫び

確か人間には100㌘だけどワンにとっては物凄いらしい。。。

ホントに物凄く大変な事らしいんです。。。

って事は・・・エースやばいジャン!!

確かに凄い太ったと思ったしくびれも無くなったとは思ってたけど・・・

マジでやばい・・・
球団ジャック・地獄の特訓@-11月9日:エース
ダイエットしなきゃあせる

最近おやついっぱい食べてるもんなしょぼん

なのにあんま動いて無いもんな・・・

ごめんなエースエース2


ダイエット頑張ろうなエース!!
球団ジャック・地獄の特訓@-11月9日:エース2
そして他にもいろいろ治そうな。

ホント全部ごめんゴメン

これからも楽しんで行こ音譜



足跡おまけ話足跡


今日、買い物に行ってきたんですけど車に戻るとき・・・

ウチとお母さん車フィットを思いっきり・・・

間違えました恥ずかしい

しかも開けようとして開かなくて鍵キーさそうとした時にきずきました・・・汗

かなりアホな親子です汗


ちなみに明日は特別な日です音譜

な~キャッチャーキャッチャー2



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様、最近訪問全然出来てなくてすみませんゴメン・・・・・

中々時間が取れない訳じゃないんですが余裕が無いです。

それとめんどくさがりが出て汗

ブログ書くのもめんどくさくなってるウチですショック!

コメ下さってるのにすみませんゴメン・・・・・

これからもこんなですが宜しくお願いしますおじぎ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も訪問有り難うございますありがとう(男)

感謝ですキラキラ