+SARABLOOD2009秋~御前崎マリンパーク~+ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


前回のの記事に沢山のコメ有り難うございますありがとう(男)

キャッチャーがデビューしてから1年。。。

大変でしたが今は立派なディスクドッグに成長していってる姿に感激ですキラキラ

これからも頑張れよキャッチャー!!


それでは本題に・・・


優勝カップサラブレ杯優勝カップ行ってきました車ぱふん
球団ジャック・地獄の特訓@

今回はSARABLOOD2009秋。
球団ジャック・地獄の特訓@
前回は夏でしたにっこり


今回は前回よりエントリー数がめっちゃ多かったです!!

パンフに載ってるだけで61エントリーで当日含めるとどのくらいだったんだろうはてなマーク

とにかく多かったですキャハハ


えーっと結果は最悪でしたキャハハ

でも良いんです!!

だって今日はいつもの大会じゃ無いんですからにこ

勝負を楽しまなくても良いんですもん音譜


キャッチャーは1キャッチで4ポイント。

サードは1キャッチで2ポイント。

レフトはローラーで2ポイントかなはてなマーク

エースはノーキャッチで0ポイント。


ちなみに1Rだけでした。

写真ですカメラ


キャッチャーキャッチャー2
球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@
キャッチャーは良かったんだけどお父さんがな~苦笑

最後の写真、キャッチする前のですニコニコ

シャッターチャンス早かった汗

この後ちゃんとキャッチしましたからあせる


エースエース2
球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@
良い写真ないな~むっ

エース、今回も大会初キャッチは出来なかったけど楽しそうでしたにひ

でもキャッチして欲しかったな。。。苦笑


レフトレフト2
球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@
レフトも良い写真ないな~汗

今回のレフトは1R目から集中してましたパチパチ

しかもレトリーブもしっかりしてましたniko*

ちゃんとお母さんの取りにくいディスクをしかっり見てちゃんと持ってきて。。。

進歩しました!!

あともうちょっとでキャッチ出来そうでした合格

やったねGOOD。


サードサード2
球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@
サードは兄ちゃんとも良い感じでしたがやっぱり兄ちゃんのじゃ早いんですよねショック!

最初の写真はフリップ(捻って)して取ったんですよにひひ

あれは凄かったなにひ


それぞれ楽しめましたニコニコ

ペアは。。。

ウチ女の子とエースエース2

お父さん目玉のおやじとキャッチャーキャッチャー2

兄ちゃん(2番目)ニコニコ。とサードサード2

お母さんあたしンちとレフトレフト2


その他にペアのやつがあって男女でやるやつでペアは誰になるか分かんないんですよ。

ウチとお父さんが出てウチは男の子boy*とでワンは男の子の家のワンを。

お父さんはどこかのママさんgirl*とでワンはサードを。


ウチ、初めてボーダーボーダーコリーとやりました。。。

感激でした悔し泣き

めっちゃ快感でした。。。

しかもウチのスローをキャッチしてくれて。。。

ボーダーやばいです!!

やってくれたボーダーのサスケ君です音譜
球団ジャック・地獄の特訓@
こんな写真ですみません悔し泣き

凄い可愛いお顔で性格も良くって可愛かったですメロメロ

アリガトネーニコニコ


その他にはウエイトがあって待てで飼い主が離れてなにをやっても待ってられるかってのやりました音譜

レフトは集中してなかったのでやりませんでした。

キャッチャーとサードとエースで・・・

キャッチャー、サードは思いの他待ってられましたクラッカー

エースの得意の待てだったのですが無理でした汗

最後まで待ってたの凄かったなぁ~キラキラ3


他にもいろいろありましたニコニコ

すべて楽しかったです音譜


今回も皆の写真カメラ
球団ジャック・地獄の特訓@
主将の沙羅家の沙羅ちゃんボーダーコリー


球団ジャック・地獄の特訓@
モカちゃんプードル


球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@
ココ君ジャックラッセルテリア


球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@
ララちゃん足跡


球団ジャック・地獄の特訓@
あんずちゃんウェルシュコーギー


球団ジャック・地獄の特訓@
レン君ジャックラッセルテリア


球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@
沙羅家のムースちゃんボーダーコリー


球団ジャック・地獄の特訓@
キヨちゃん黒ラブ3


球団ジャック・地獄の特訓@
アンちゃんジャックラッセルテリア


球団ジャック・地獄の特訓@
ベルちゃん足跡


球団ジャック・地獄の特訓@
GONちゃんウェルシュコーギー


球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@
ピノちゃんプードル


球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@
栗君ウェルシュコーギー


球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@
リンちゃんジャックラッセルテリア


球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@
真愛鈴ちゃんボーダーコリー


他にもいっぱいあるんですが・・・

全部ダメなやつばっかで・・・ガクリ

載せれませんでしたガクリ


他の写真もありますよ~


球団ジャック・地獄の特訓@
ララちゃんとサードにひひ


球団ジャック・地獄の特訓@
ララちゃんとキャッチャーにひひ


球団ジャック・地獄の特訓@
アンちゃん&リンちゃん音譜

手前リンちゃん、奥アンちゃん。
球団ジャック・地獄の特訓@
レン君&ココ君音譜

手前ココ君、奥レン君。
球団ジャック・地獄の特訓@
左からアンちゃん、リンちゃん、レン君でアンちゃんの後ろがココ君ニコニコ

だと思います汗


球団ジャック・地獄の特訓@
キャッチャーキャッチャー2
球団ジャック・地獄の特訓@
キャッチャーの得意なチンチンニコニコ
球団ジャック・地獄の特訓@
3ショットサード2レフト2キャッチャー2
球団ジャック・地獄の特訓@
レフトとサード音譜

レフトどっか見てるし苦笑

もういっちょ!!
球団ジャック・地獄の特訓@
ん~これもダメかわーん


球団ジャック・地獄の特訓@
エースにひひ
球団ジャック・地獄の特訓@
レフトにひひ



今日の戦利品。
球団ジャック・地獄の特訓@
今回も沢山の戦利品を頂きましたぁ~にひひチョキ

エース達の下にある青いのはなんかテントみたいですテント


ん~今回も楽しかったぁ~うきゃー

メッチャ楽しめましたあげ

疲れたけど凄い楽しかった音譜

またまたいろんな事を教えて頂きましたニコニコ

ほんとサラブレは楽しいですしあわせ



帰りは5時半頃に解散して買い物して帰って家に着いてのが9時頃かな~

帰ってきてからエース達をシャンプーシャンプー

疲れたぁ~つかれた


エース達はもう夢のなか~キラキラ
球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@
ウチも寝たいmunya*


そういえば・・・

今日、エースのフットストールが完成しました!!

ちゃんと投げたディスクキャッチ出来るようになりましたにこ

やった~キャハハ


さあ来週は何しようかな・・・

大会に行こうと思ったけど当日エントリーが無いので諦めました汗

何しようかな~



キラキラおまけキラキラ
球団ジャック・地獄の特訓@
風車とエースニコニコ


球団ジャック・地獄の特訓@
こんな風景が好きですキラキラ



今日も訪問有り難うございますありがとう(男)

感謝ですキラキラ