連休後半はウォーキングからスタート | にぎやか3兄弟

にぎやか3兄弟

大学1年、高校3年、小学4年三兄弟。長男は春から一人暮らしをしてます。
母アラフォー、フルタイム勤務を辞めて午前パートをしています。育児ブログだったんですけど、最近はウォーキング、食べ物ブログになりつつあります。いいねして下さりありがとうございます。


ウォーキング行って来ました~。
弁当作りないとホントいいな~。
とりあえず5000歩達成。休み中は1日一万歩けば少しお菓子を食べても体重キープできるんじゃないかなとたぶん思います。少しね。
歩くか食べるの我慢するか、究極の選択…。

今朝は寒かったのでウォーキングして、温かい風呂入って、食べて、スマホ、寝落ち、夕方またウォーキングしながらスーパーとか見て夕飯は買う。という、もし連休一人だったらの妄想劇場。さらにもし一人で旅に行くとしたらどこが良いかなという妄想。都会?山?海?考えると楽しいよ、ヤバい奴だな私。


今調べたら去年の今日は、水族館に行ってました。あとは近所を買い物したり、柏餅をお菓子屋さんへ買いに行ってそれを実家に届けたり、部活の送迎してたみたいです。地味な連休だな。
とにかく水族館は混んでて飲み物や食べ物買えなかった記憶~。
まぁそれが連休ですびっくりマーク


真ん中に月があるのですがスマホのカメラ画質が悪くて残念もやもや

今日から気温が上がるので熱中症にならないように気をつけたいです。読んで下さりありがとうございますニコニコ