明日からゴールデンウィーク後半 | にぎやか3兄弟

にぎやか3兄弟

大学1年、高校3年、小学4年三兄弟。長男は春から一人暮らしをしてます。
母アラフォー、フルタイム勤務を辞めて午前パートをしています。育児ブログだったんですけど、最近はウォーキング、食べ物ブログになりつつあります。いいねして下さりありがとうございます。


少し痩せた~って
ご飯後にお菓子ちょっと食べてたら、すぐに体重戻りました。
バカな奴。
これから連休だしまた太るよな…

というわけでなるべく歩くというのを心がけるびっくりマーク
やっぱり毎日歩くと腰痛もあまりないような気がします。筋肉を鍛える!
用があった学校にも歩いて行きました。
昨日は一万歩達成。

スーパーにも寄ってコロッケ買って楽しようとパート中から考えてました笑(揚げ物太るけど…)

魚焼いてキャベツ千切りして、ほうれん草なめこの味噌汁、沢庵切って簡単な夜ご飯。
前の日に作っておいて今日食べようとしてた煮物、全部食べられてたガーン
旦那1日からゴールデンウィーク………

キャベツの千切りが無性に食べたくなって、パート中に、よし!今日はキャベツ千切りだなと思いました笑
しかしキャベツ高くてビックリびっくりマーク
ビビって半玉買って来ました。

今日行って連休です。
天気も良いみたいなので、予定あってもなくても楽しみたいなと思います星
とりあえず3日は祖母の家を片付ける予定です。


ポートレート初心者…