紫陽花 | JRT パルフェ とゆかいな生活

JRT パルフェ とゆかいな生活

またまたジャックラッセルテリアとの新しい生活が始まりました。二代目も初代に負けないくらいおてんばでかわいいです。

飛鳥山公園に車で行って来ました。

今、紫陽花が見頃なんです。

桜の名所でもあります。

 

ヨダヨダのパルたん・・・試練です汗

わずか10分でウグウグ言い始めました・・・一旦休憩あせる

 

何とか目的地の飛鳥山公園に到着!

車酔いから復活できず、目が死んでいるパルたんショボーン

 

 

紫陽花が綺麗でしょ。

気分転換に少し歩こう!

 

昔、こんな感じの水泳キャップあったよね~

昭和レトロなやつ(笑)

 

おっ!パルたん、復活!?

 

色々な種類の紫陽花があるよ。

 

暑くなってきたから、そろそろ帰ろうか?

んっ!パルたん、透けてる階段が怖いの?

あ~あ・・・抱っこなのねえー

帰りの車は少しよだれが減ったかな・・・

 

夕方は元気にドックランで走り回りました。

充実した一日でした爆  笑