訓練仲間と | Team75

Team75

JRTと暮らす毎日の記録

今日は所用あってあって、
訓練士さんと夕方公園で待ち合わせ。

Team75
あまり人の来ない場所で、人2、コリー2、レト1、JRT2のボール大会。


みんなひと通り訓練を経験していて、
訓練士さんが全体をコントロールしていることもあって、
リードを放しても超平和。

豪も、自分より相当大きい若い男の子に上から嗅がれるシーンに
ちょっとだけ犬歯を見せてましたが、反撃は無し。


私も久々に大型犬と遊んで、犬パワーチャージ。


Team75
『集団芸』

Team75
テンションマックスの豪も
他のワンコに出された「伏せ」のコマンドに応じます。
みんなまっすぐに訓練士さんの目を見る。気持ちいいです。

Team75
一番小さいのに一番強いこの子は、いつものこと。
大きな子が先行しても、
諦めず、張りあってダッシュ。

Team75
恋愛よりボール。
恋人だってライバルなんだそうです。

Team75
大型犬が走る様子ってかっこいい。
夕日になびくコリー、いいです。

最後まで走りに走ったのは75。
最近、座れの号令かけても、豪が腰を落としきらない状態で止まることがあります。
中途半端を許すと、そうなるとのこと。



$Team75
ボール撤収で恋人の記憶が戻った豪。
好き好き攻撃で一杯アピール。