江津湖花火大会 | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

さてさて、8月も終わりに近づき、気の早い話しになりますが、残すこと今年も4ヶ月になりました爆笑

26日(土)は午前中は髪を切りに、いや一ヶ月に一回ですから、剃りに行きました💨
行きはバスで

その後は熊本駅にて
天丼を頂き(^人^)

帰りは走って🏃💨


夕方17時から、仕事で
福祉関係の仕事をしているので、車椅子の方を江津湖花火大会に付き添いの仕事です!
その前に栄養補給
リポビタンで進化したなあ

近くの施設から、健軍商店街平均
いつもの健軍商店街ではない人混みにびっくり

江津湖に進むに連れ、さらに多く
人が多すぎるため、人に当たらないように気をつけてキョロキョロ

凄い人混みで、出店もかなりの行列で
暑いから、水分補給のため、飲み物を持ってきましたが、足らず出店は難しいため、自販機も売り切れガーン
やっぱり、考えることは一緒か🤣

それなりに花火は鑑賞しました!






 花火、人を感動させるのは素晴らしいですね!

翌日は仕事でイオンモール熊本で24時間テレビのイベントへ付き添いにて行き、高校生のダンスやチアガール、熊本シンガーソングライターのMICAさんライブ感動しました。

写真は撮ってませんでしたが
人を  何かで感動させると言うことは素晴らしいと、感激しました。
私に取って何か、繋がるかもですねてへぺろ


焼酎の瓶にある言葉を見て

さてさて、道は険しいが、頑張らねば💨
 
それと初めてブログで交流しているモコさんにお会いし、色々話を聞けてよかったです。
ありがとうございました(^人^)

それとブログ始めて10年経ちました💨
続いた-