色々と回る | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

九州もようやく梅雨明けしまして、しかし夕方は夕立みたいな大雨が降りますね-

さてさて、23日(日)この日も唸る暑い日でしたが、江津湖まで車で行き、そこから、熊本駅近くまで髪切りに走って行きました🏃💨
江津湖と金峰山を眺めとスタート

水分はこまめに取りながら
やっぱり水遊び多いですね爆笑
片道は10k

途中バス停で
これは後ろに置いたではないプンプン
隠して捨てたのだムキー

髪をバッサリと

その後は花岡山へ走りに、途中
この付近は寺が多く


ちょっと一件だけ
西光寺へ

上がり
すごい作り

本堂の中にも入り
中に入り、仏様にお参り(^人^)

以外に中はそんなに暑くなく
しばらく座り、30分ほど心を無にするわけでなく何も考えず、己と向き合う訳でなく、ただ座りました!
そして、頭の中がすっきりしました!
そうだ!京都行こう!
(^o^)ヽ(`Д´#)ノここは熊本だ-
JRの CMするな~

まあさておき頭の中のスッキリまでは本当です!
今度は寺巡りしたいですね-
時間があれば、座禅でも
 

花岡山へ登り
久しぶりを風景ニコニコ

その後は熊本のデパート鶴屋に寄り、沖縄フェアにて
マンゴージュースとパイナップル🍍入りのハンバーガー

BLUESEALの
黒糖アイスで栄養補給
たいぎゃーうまか~パワーアップp(`Д´)q

最後はごみを拾いながら
まだまだありますね(;^_^A
いいことすればいいことがあると信じる
まだまだ足りないかも
頑張り 続けます!仏様と向き合ったのはこれかな?
鷲はなんなんだろうと、考えるこの頃でした!