お騒がせ致しました。 | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

LINEの不具合ですが、皆さんの助言もあり、アンインストールを行い、再びインストールしましたら、見事に復活致しました。

お騒がせ、助言ありがとうございました!
ε=(*ノ´Д`)ノ



話はかなりそれますが、山形県沖で地震が発生し、新潟県は津波警報も、テレビを見て状況を見てました。
二度目の地震は起きず、無事を祈ります。
何か出来ることを考え、支援していきます。

頑張れ新潟チュー