空けていました!厄入りの前兆か? | かんすけの世の中見廻り見聞録

かんすけの世の中見廻り見聞録

一度しかない人生で今まで以上に色々な事に挑戦して視野を広げ体験や回りをスクープして、成功や失敗を感じ、成長をしていきたいと考える人間ですよろしくお願いいたします

2週間振りに更新します。

ここ最近困ってことがありまして、実は1週間前から、LINEが開かないのです。

他のアプリは開きます。

再起動したり、docomoへ行ったり、回りの人達にも見てもらいましたが、LINEの不具合しか、考えられません。ガーン

LINEにも問い合わせメールを送り、返事も来ましたが、

3回メールを送り、まだ出来ないのか~  
頼むよ~(´・人・`)

バージョンアップすれば直るとも聞きましたが、新たなバージョンアップもない。早くバージョンアップないかな~

LINE先しか連絡を知らない人、仕事などで今不便してます。えーん

物が便利になりすぎたゆえでしょうね。


今月は誕生日でまもなく40になります。厄入りですが、厄入りの前兆か、使えるようになってくれ~