歯とのお付き合いは、ながーーーいものです。


毎日、つづけていくことで、維持されているんだけど、

どうしても、トラブルを起こすこともありますよね。


そんなとき、どのようなお手入れさていますか?


歯ブラシをかえてみる、

歯みがき粉をかえてみる・・・などでしょうか?



今回、スマイルコスメティックさんの


ホワイトニングペーストトラブルケア を体験する機会をいただきました。


以前、

スマイルコスメティック / ホワイトニングペーストを

体験したことがありますよ。


そのときの記事は こちらです。

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト で 口の中すっきり(*^-^*)



さて、今回の商品は どんな感じ?



1423493235121.jpg

スマイルコスメティック

ホワイトニングペーストトラブルケア 

医薬部外品

【ハミガキ】

85ml




1423493276390.jpg

年取ってくるとね、
イラスト入りの説明が
いかに 助かるか・・・。


ははは。

1423493192935.jpg


また、ポイントとなる 特徴を
目立ちやすい色で 表示してあるのは、
より いっそう いいですねぇ。



1423493157931.jpg

歯周病ケア  

こちらも、イラスト入りで、
分かりやすい説明ですよぉ。

こりゃ、しっかり 歯のお手入れしなくっちゃ ♪♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

効能、効果 ですよっ。

1 歯を白くする。


2 歯肉炎を防ぐ。


3 歯周炎(歯槽膿漏)を防ぐ。


4 歯石の沈着を防ぐ。


5 タバコのヤニの除去。


6 むし歯の発生及び進行の予防。


7 口臭の防止。


8 口中を浄化する。


9 口中を爽快にする。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


おぉ。いくつか、気になっていたことが、

改善されそうだわぁ。


早速、つかってみましょう。



1423901104779.jpg


今回も、ハミガキが やわらかいわねぇ。

きをつけて 歯ブラシにのせてくださいねっ。



ハーブミントの香味なので、さっぱり すっきり感があるわぁ。

しばらく使っているんですが、

ねばついていたのが 減ってきた感じ。


そしてね、自分でも口臭を自覚できていたのは、

マスクしているとき。(もしかして、みなさんも、あるある?)


ここ数日は、口臭が 減りつつあるかも?と思ったわ。


あと、コーヒーとか、お茶で 若干 歯が黄ばみかけていたのが、

白く変化している感じ。


歯周病ケアは、続けることが大事だから、

これからも、がんばりますっ。

ブログモニターのモニター参加中