毎日の歯磨き習慣リボン



歯ブラシ、歯磨き粉など、
いろいろなグッズが 
たくさんでていますよね。




今回、歯磨き粉部門で @コスメ 第1位の


スマイルコスメティック ホワイトニングペースト


を体験してみました。







スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

【医薬部外品】

85ml

☆ イオンクレンジングの成分で
歯の美白ケア


☆ ホワイトパウダーで
舌の汚れ(舌苔)をケア



そうそう、私、舌苔のケアが
気になっていたのよぉ。






箱からとりだしてみると、
すっきりとしたデザインでございます。





キャップをとってみると、
プッシュ式の ボトルなんですね。






歯ブラシに 歯磨き粉をのせてみました。

とても 柔らかいハミガキなので、
たれないように 注意しながら
つけましょう (*^-^*)



適量が 1プッシュで
でてくるから 便利ですね。


これで、歯みがきしながら、舌も軽くみがくんですって。


早速  実践してみましたわぁ。


もう、すっきり 爽快 (*^-^*)


コーヒー、お茶などを
よく飲んでいて、
歯が 若干 黄ばんでいたりするので、
この スマイルコスメティック ホワイトニングペーストで、
日々ケアして、
白い歯をめざしたいな。