リコピノプラザ トマトコンテスト2012
に参加しています。
メインブログで、数回、成長過程をお伝えしてきましたが、
サブブログでは、初紹介。

かのんかのんママりん コーヒーブレイク

シシリーアンルージュ のトマトの苗ですよ。

こちらは、5月11日に撮影したものです。





かのんかのんママりん コーヒーブレイク

かのんかのんママりん コーヒーブレイク

エントリー№ 1205 でやんす。

あんなに小さかった苗が、こんなに育ちました。
ただ、撮影した日は、気温上昇 35度超えてましたんで、
人間だけでなく、トマトさんも、
バテテいるようです。




かのんかのんママりん コーヒーブレイク

でもね、みてみて。
こんなに 色づいているの。

三段階に実っているから、
ご紹介。

こちらが、1番下の段ね。


かのんかのんママりん コーヒーブレイク

こちらが、真ん中の段ですわ。
こちらも、なかなか、いい感じに
色づいているわ。


かのんかのんママりん コーヒーブレイク

こちらが、一番上の段。

まだまだ青いけれど、実の大きさは、
ばっちりよ。


かのんかのんママりん コーヒーブレイク

さて、娘ちゃんに、テープカット・・・・・・プレゼント

ならぬ、初収穫のお手伝いを
してもらいました。



かのんかのんママりん コーヒーブレイク

元気がでてくるカラーですねぇ。

美味しい シシリアンルージュ
でしたよ。


こちらの、トマトの様子は、
7月17日の撮影分なので、

さらに、トマトたちが、
色づきはじめています。

また、ご紹介しますね。



さて、こちらのイベントをしてくださっている
リコピノプラザ さんの

ホームページ



アメブロでも、ブログをしていらっしゃいますよ。