本日のご訪問、ありがとうございます😊
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、皆さんたくさん遊べましたか😃
前回のアジングから約1週間ぶりのアジング🎣を楽しんできた
おっじ〜☆です  (@^^)/‾‾‾‾‾‾‾‾❜

とりあえずゴールデンウィーク後半の5月3日は、宇和島まですしえもんサンのお寿司とロイズのソフトクリームを食べるためだけに片道2時間50分かけて行ってまいりました🚙


美味しかったですねぇ〜😊
混んでましたが、また行きたいと思いました。
前回はロイズのソフトクリームが主目的だったのできさいや広場の食堂でご飯は済ませたのですが、こんなすぐ近くに美味しい寿司屋さんがあったとは😱
ロイズでは職場へのお土産を買いソフトクリームもしっかりと味わってまいりました。一緒に行った相方は帰ってから二つ食べたら良かったと申しておりました😅

さてさて
アジングは、5月4日の夕方からまたまた同じポイントに入りました。
タックルは、前回と同じFPR−5VersionⅡ CircleLimited モデルに14ステラC2000Sでした。
今回も明るさが残るうちにアタッてきたのは


ヤミハタ?なんでしょうか。ハタの赤ちゃんが良く当たりますね😃
画像はありませんが、その5分後くらいに1ぴきめのアジくんがアタって確保しました。が、その後は水平方向及び垂直方向のいろいろなレンジをジグヘッドやワームを変えながらフォールで誘ったんですが、全くアタラない😮‍💨
ですので方針を変え、スローリトリーブでやってみると


2時間20分ぶりにやっと追加😌
長かった〜🙂というか方針転換が遅すぎますよね😩
しかも口元を見ていただくと判るのですが、ナインクリップがうまいことフッキング?してました😅こんなことある?
その後もリトリーブの釣りで良型が掛かりましたが、ラインブレークで取り込めず止むなく終了😭
しかし、まだまだ修行が足りません。ワームに付いた海水は結構いい感じの温度だったので残念でした😮‍💨が、ポイント的にはまだいけそうな感じですので改めてチャレンジしたいと思います👍
今回は、無性に干物が食べたくなりコスト的にはムダですが、たった2匹を開きにしました。



なかなか美味しかったです😌

ポチッと応援お願いしますおねがい
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
それでは、またお会いしましょう(^O^)/