皆様、2年と9か月間ご無沙汰しておりました🫡
そして本日ご訪問してくださった皆様
ありがとうございます。
久々に投稿するので作成方法すら微妙な感じですが、釣果があったときには、リハビリがてらアップしていこうかなと考えてる
おっじ〜☆です  (@^^)/‾‾‾‾‾‾‾‾❜

3月から4月4日までは例年のごとく年度末の試練と思うしかない業務がありますのでその間はお休みすることにはなると思いますが、よろしくお願いします_(_^_)_
それでは、さっそく

昨夜(2月10日)は、昼間の風も強かったので行こうか行くまいかソファーで悩んでたらいつの間にか寝てましたびっくり
目が覚めたら風も収まってるように見えたので午後6時過ぎに慌てて出発🚙ダッシュほぼポイントはうまってましたが、なんとかなりそうな場所には入れました。

今年になって釣果のあるなしで言えば3勝4敗で尺オーバーは釣ってなかったのですが、結果は

なんとか



帰って捌いてみたら、メス2匹とオス2匹でしたがタマゴとシラコがパンパンで産卵前のようでしたよ。胃の中もほぼ空っぽでした🤨
ショートバイトが何回かあってワームはズレないし、かと言ってワームが切られたりしないのでタチウオでもないし、チーバスのアタリでもないしな〜と😶
ともかく、正体が判明しただけでも良かったです👍

シメて冷やして持ち帰ったら各個体1センチ位縮んでましたがまあまあの納得サイズでした照れ

当日のタックル構成ですが、今シーズンはなかなか近くに寄ってこないので、なるだけ遠くに投げれてフォールスピードも速過ぎない作戦で行こうと思い
柔らかいヤマガの82でラインはピットブル0.2号
2.5グラムのジャコヘッドにペケリングの3インチとサーティーフォーのメデューサでの成果です。

ポチッと応援お願いしますおねがい
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


それでは、本日ご訪問くださった皆様ありがとうございました。またお会いましょう🫡