担任の先生にあげるメッセージカード(年長) | 三兄弟かあちゃんが突っ走る

三兄弟かあちゃんが突っ走る

主にキャラ弁、母ちゃんごはんなどを載せています。
三兄弟のファッションコーデなども載せてます!

 長男(人見知りで真面目なアトピーっ子)
次男(お茶目でザ、男の子)
三男(自由人で長男大好き)


 年長の長男と作った
  卒園式の時に担任の先生にあげるメッセージカードです!


表は、沢山写真を貼り、メッセージも
裏は、先生の似顔絵と先生がよく着てたエプロンのキャラクターを折り紙で折って
後は、先生が冬休みにUSJに行って会ったキャラクターを折り紙でエルモ!!

  親子で一緒に何かを作るん事なんて
 忙しくってなかったけど
 二人で『あーじゃない、こーじゃない』と話し合って作るのは、楽しかったですキティちゃん×涙

 先生喜んでくれればいいなぁー大泣きうさぎ
 去年も年長クラス担任だったから
 泣いたりは、しないのかなぁーサッ

 長男と私は、卒園式たぶん泣くだろうな
 (まだ次男が通ってるから先生たちには、会えるんだけど)

 長男は、クッキーモンスターがクッキーを食べてるとこがポイントだそうですカナヘイうさぎ