先生へのお礼のおハガキ | 三兄弟かあちゃんが突っ走る

三兄弟かあちゃんが突っ走る

主にキャラ弁、母ちゃんごはんなどを載せています。
三兄弟のファッションコーデなども載せてます!

 長男(人見知りで真面目なアトピーっ子)
次男(お茶目でザ、男の子)
三男(自由人で長男大好き)


 次男の担任の先生に
 個人的にあげるお礼のハガキを
 作成してましたつながるうさぎ



次男は、先生と一緒に写った写真があったのでそれを使いましたカナヘイハート
 裏にお礼のメッセージを書く予定ですカナヘイハート

 先生へのメッセージってなんて書いていいか悩みますよねショックなうさぎ

 長男の先生へのメッセージは

 ○○(子どもの名前)は、先生が大好きで
 家でも先生の話を楽しそうにしてくれていました。
 アトピーの事を気にかけてくださり
本当に先生が担任でよかったです!
  ありがとうございました!と書きました。

 次男の先生には、こう書くつもりです。

 いつも優しく笑顔の先生が○○(子どもの名前)は、大好きで『○○先生可愛いから幼稚園行く』と言ってたのが忘れられません。
 ふざけてばかりでご迷惑ばかりかけてしまったと思いますが
 ○○(子どもの名前)も私たち親にも
 沢山の思い出と経験をありがとうございました!!と書くつもりです!
 参考になればいいのですがとびだすピスケ1