~プチプラ!ヴィンテージ風レースブラウス~ | アラフィフらいむのプチプラdiary♡

アラフィフらいむのプチプラdiary♡

50代主婦ですがいつまでもお洒落なママでいたい♡
プチプラを中心に高見えする着回しコーデを勉強中♬
よろしくお願いします♡


~Eternal~
あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて暖かくて優しくなれる♪

今日もありがとう☆

 
こんばんは。
 
ちょっとおめかし音符

袖の透け感がたまらなく可愛くて

スカートにもデニムにも

合わせやすそうらぶ2

これでお値段1892円+tax

こんなに安くていいのかな?

 

クオリティ高すぎますハート

 

とろんとした マキシスカート に合わせると

ドレッシーな感じに

フワッとしてる感じのラインも好きだけど

ストンと落ちるラインも

大人っぽくてお気に入りのマキシスカート

ちょっとしたお出掛けにデートにハート

出番増えそうですらぶ2

 
トップス/frunco
スカート/frenchpave
サンダル/ Le Talon
バッグ/tottie
 
丸い形がなんともいえなく可愛い
サークルバックは
tottie さん

イタリア製の2way本革バッグ

荷物も出し入れしやすくて

とっても便利ですらぶ2

これからの季節にも

活躍間違いなし!!

 

 

ciao~いちご