今がチャンス!楽天スーパーセール | アラフィフらいむのプチプラdiary♡

アラフィフらいむのプチプラdiary♡

50代主婦ですがいつまでもお洒落なママでいたい♡
プチプラを中心に高見えする着回しコーデを勉強中♬
よろしくお願いします♡


~Eternal~
あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて暖かくて優しくなれる♪

今日もありがとう☆

 
こんにちは。
 
今日から楽天スーパーセール~
可愛いもの沢山ゲットしちゃいましょやじるし
 
最近見つけたおすすめのネックレス
本日20時からタイムセールで
半額になります!
お得なクーポンを活用して
ぜひ!ゲットして下さいらぶ2

月間優良ショップを受賞されている

KIKIYA さんものですキラキラ

 

今日着用しているのはこちら下

一粒ネックレス

シンプルなのに存在感あるところが

お気に入り~音符

キラッと光る上品な輝きも素敵で

フォーマルや日々のカジュアルスタイルにも

とっても合わせやすいです。

 

通常ラッピングでも

このようにアクセ用の巾着に

きちんと入っていて安心です。

 

こちらは、馬蹄ネックレス

ホースシューは幸せを

運んでくれると言います音符

お守りジュエリーとしても

とっても人気があるので

この機会にぜひ!

 

オープンハートネックレス

人気のモデルさんも愛用されていて

脇のストーンが9粒も入っていて

台座から浮き出し

どの角度からみても

とっても華やかに輝いてくれます。

 
 

・一粒ネックレス 4色展開

・馬蹄ネックレス 4色展開

・オープンハート 4色展開 2サイズ

 

馬蹄ネックレス、オープンハート

ネックレスは

チェーンを選ぶことも可能ですハート

 

プレゼントラッピングも
とっても充実しています。
2000円プラスで
こちらのケースに変更可能です。
やっぱり可愛い~!!

記念日や贈り物にも最適ですよ。

 

2000円プラスはちょっと言う方は

300円プラスで

可愛いギフトボックスに

シルバーにブラックが

とても300円とは思えない

高級感がありますやじるし

 

本日9/4日20:00~21:59分まで

クーポン使用で50%offになります。

この機会を見逃さないでください!

お得なクーポンはこちら↓

★KIKIYA★

 

楽天市場 KIKIYA

 

 

ciao~いちご