【coordinate】~子供っぽくなりやすいチェックシャツも大人顔に~ | アラフォーらいむのプチプラdiary♡

アラフォーらいむのプチプラdiary♡

40代主婦ですがいつまでもお洒落なママでいたい♡
プチプラを中心に高見えする着回しコーデを勉強中♬
よろしくお願いします♡


~Eternal~
あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて暖かくて優しくなれる♪

今日もありがとう☆


こんばんは月 
 
沢山のブログの中から
ご訪問くださり本当に感謝しておりますクローバー


今日は、大阪も少し吹雪いてました雪だるま
早く暖かくなって~

今日のcoordinateですワンピース
{AAA3EE43-CA31-4853-9460-D60343486F5B}
タートルネック / UNIQLO
シャツ / ciao  panic
ムートンコート / GLOBAL WORK 
デニム / AMERICAN  EAGLE
スニーカー / CONVERSE
バッグ / しまむら

UNIQLOタートルネックフリースに
チェックのネルシャツを合わせて
子供っぽくならないように
モコモコムートンを
足元はスニーカーにして
カジュアルな感じに♪

{4C2D74E2-9591-4AE6-9D64-1D85573C5E1F}
ムートンコートは柔らかい印象もあって
カジュアルなコーデにも
女性らしさをプラスしてくれる感じがします♪


アクセサリーハートぃっぱぃ
{414FA1ED-D745-41C1-A72D-25D6981760BB}
ピアス / 3coins
時計 / Daniel Wellington


今日は、こんな感じでこれ↓
{5C77A7F1-57AC-4568-9C28-EC879905FC49}

 

娘の彼氏君からロールケーキをいただきましたハート
{82F791ED-64D1-4D0F-A00C-CB9D4BDB0D9F}
生クリームが多すぎなくて
とっても美味しそう音符


着回しばかりで自己満な拙いブログに
たくさんの「いいね!」や温かいコメント、
読者登録いただき、
とっても嬉しく思っています。
最後までお付き合いありがとうございます♪ 



ciao~いちご