~ハイウエストワイドパンツ購入~ | アラフォーらいむのプチプラdiary♡

アラフォーらいむのプチプラdiary♡

40代主婦ですがいつまでもお洒落なママでいたい♡
プチプラを中心に高見えする着回しコーデを勉強中♬
よろしくお願いします♡


~Eternal~
あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて暖かくて優しくなれる♪

今日もありがとう☆


こんばんは月 
 
沢山のブログの中から
ご訪問くださり本当に感謝しておりますクローバー


午前中は冷たい雨が降ってましたが
午後には雨も上がって
娘と少しおでかけ~bag

URBAN  RESEARCHで
ハイウエストワイドパンツ買っちゃいました音符
{4C773B64-6489-4477-96AA-55B8CD06FA93}
ウエストにリボン~
またまた娘の声が聞こえそうだけど
そこはスルーして笑

生地はポリエステルと綿なので
冬はタイツをしのばせて
春先も使えそうだし
ハイウエストで脚長効果の期待も
ライダースなんか合わせたら
かっこいいかなぁ~
次は、可愛いライダースに出逢いたいです♪


自己満な拙いブログに
たくさんの「いいね!」や温かいコメント、
読者登録いただき、
とっても嬉しく思っています。
最後までお付き合いありがとうございます♪



ciao~いちご