ここ最近の201系試作車 | 201系試作車のブログ

201系試作車のブログ

更新したい時に更新してます。

さーて
時間がある時に書きまーす!
なんて言っときながらほとんど書いてないやん!
なんて感じなんでここ最近に撮影した写真でも交えながら報告しますかね!

まずは、平成最後の運転会を4/25に実施しましたね~
運転会は、よくお世話になっております。Re-colorさんにて行ないました!
この時には、地下鉄東西線直通の103系1000番台を導入

さて続いて


元号が変わり 令和に入ってからですね〜
この日も相方君と行動を共に
伊豆箱根鉄道と沼津へ
最近、ラブライブサンシャインAqoursのキャラクターにハマりはじめてる私
ちなみにお気に入りは、ルビィちゃんです。

さて続いて


5月12日ですね!
JR東海静岡地区にハマり初めて参加の静岡公開!
そして


静鉄電車長沼公開
と!


静岡ホビーショー
とまあ、こんな感じで
色々と巡っていました!

それでは、また書きたいと思った時に気ままに書きまーすので宜しくお願い致します!
それでは、また!