6月最後の週末115系撮影会 | 201系試作車のブログ

201系試作車のブログ

更新したい時に更新してます。

皆様、こんばんは  201系試作車です。
いよいよ2019年も半分が終わってしまいましたね…
本当に1年って早いですよね

それでは、本題へ

去る6/29にしなの鉄道さん主催の

しな鉄まつり2019  「湯のまち戸倉上山田温泉 115系電車撮影会in戸倉駅」に事前申し込みし参加をして来ましたのでご報告します!

まずは、4時32分発の中央線各駅停車東京行で新宿へ

新宿からは、E235系で上野へ

上野から高崎線E233系NT14編成で高崎までのんびり

高崎から久々に東日本の211系で横川へ移動

横川から碓氷バイパス経由のJRバスに乗車(大半が同業者の乗車でしたw)

軽井沢に到着し、ワンマン快速で知り合いと合流して会場である戸倉駅へ移動

戸倉駅に到着し、まずは、ホーム上から

この並びだけでも圧巻!

受付を済ませて線路へ降りまずは、スカ色&湘南色×2の3並び!

3並び撮影して移動しながらSIVを撮影!

真ん中では、信州色とコカ・コーラの並び

一旦入換の為にホームに上がり臨時のS26が入線して入換体験!

なんと4並びに!  これは、もう大満足!お腹いっぱいです!

少し時間が経ったらS26側のHMが外され良い状態に!*.\('ω')/.*
軽井沢方も撮影しやすくなり3並びが綺麗に撮れました!
休憩車両にもなったS26

ここで写真がいっぱいになりましたので二部構成にします。