美 少年【おやつ食べまくる⑤】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年9月28日(土) 更新








冒頭のひみつ道具トークで舞い上がる私。
今ドラえもんがアツいんですよ!
2005年放送のアニメYouTubeで観れます!
え? その頃金指くん1歳?
うそだろーーーーーーーーーーーーーーー。






ドラえもんよりお菓子が食べたい美 少年。
グルメテーブルかけでも出てこないであろう
世界のレアなお菓子を食べていきます!






①ニックルニップ
(アメリカ)



カラフルでかわいい見た目。
パピコみたいに4つ繋がっています。
(分離可能)
中身はシロップ?
吸うのか飲むのかよく分からないけど
お味は👍のようです。

ちなみに容器自体は食べられませんが
浮所くんのようにかじりついて
めちゃくちゃに変形させることもできます。
ストレス発散したい方はぜひ!






②ベント
(タイ)



表記は 「Bento」 。
弁当って読んでしまいました。

蒲焼さん太郎的な駄菓子っぽいものです。
かなり辛いらしく、
龍我くんがとっても悶えています。
一瞬でお顔が真っ赤に。
呑んだ後もこうなりそうね🤭

全体的に評価は低め。
やっぱりお菓子は甘くないとね❣️
那須くんのみ満点評価でーした。






③クライベイビー
(アメリカ)



世界一すっぱいと言われているけど
そうでもないらしいですね。
(さっきの辛さでイカれた説...?)
噛みごたえもあって良さげです。

これの酸っぱくないバージョンも
みんなで食べました。
「消しゴムみたい」 とか
「アメリカの洗剤の香り」 とか言った後に
口に持っていけるの凄いですね。
消しゴム食べてる感じにならないの??
全体的に高評価🌟






④ミニサモサ
(インド)



サイズ感・重量感バツグン!
カレー味のしっとり系スナック?
と全然イメージが湧かない系統。
カレーパンだと思えばいいですか?
(思うのは個人の自由なので勝手に思っとけ)

辛いのと、 ボロボロ落ちてくるのとで
少し低めの評価に。
全部砕いてスプーンで食べたら
永遠に食べれる食事になりそう🧐






⑤ラスグッラ
(インド)



今回紹介されていたのとは
パッケージが少し違いますが。
(ラスグッラの綴りも違う😂)
缶詰に入っています。

藤井くん曰くライチみたいな味で
大昇くん曰くさわやかで食べやすいそう。
噛めば噛むほど甘味がどんどん出てきます。
シロップそのものを凝縮して
固体にしましたみたいな感じ?
好き嫌い分かれそうな感じはあります😅
(龍我くん以外は食べるのキツそうだった)








今回も色んなお菓子が登場しましたね⚡️
1つ目のパピコみたいなお菓子とか
個人的には結構気になりましたね。
いつでも買えるようにリンクも貼ったので
早いうちにどれか購入して
また食べてみよ〜