美 少年【プチ質問コーナー】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。









Q. 1日だけ女性になりました。 何をしますか?


那須A. 髪をシュッ!!
藤井A. 女性キャラクターのコスプレ
浮所A. 本気で美 少年5人を口説いてみたい






Q. 今まで生きてきて1番痛かったことは?


那須A. バク転練習で手ついた時に小指が
    ブリンッ!!!
龍我A. 蜂。小5の時に刺された
浮所A. 胸キュンさせられて会場が凍りついた
大昇A. ダンスの授業でかっこつけた自分
藤井A. 鉛筆削りが足に落ちてきた
金指A. 高い所の風船取ろうとジャンプしたら
    右足の小指をタンスに打って骨折






Q. 俺って天才!と思ったエピソードは?


大昇A. いつも通り
龍我A. 小テストで勘で全問正解
浮所A. 電車がいる!って時に駅に着くんですよ
藤井A. 天才的な可愛さですね
那須A. 僕はありません






Q. 急にお腹が痛くなったときの対処法は?


浮所A. 急に痛くなることないんですよ
那須A. お腹の皮をつねる
龍我A. 俺もー
大昇A. マジで深呼吸
金指A. 病院行って薬貰いました
藤井A. 「人」 書いて食べちゃう






Q. 体はどこから洗いますか?


金指A. お腹
浮所A. 俺左腕だな
藤井A. 俺も左腕かも
那須A. 俺も左腕かも
大昇A. 俺足から
龍我A. 俺はもう上から下だわ






Q. 1週間のうち1番好きな瞬間はいつ?


那須A. 土曜日
龍我A. 土曜日の夜8時
大昇A. 月曜日






Q. 好きなご飯のお供は?


浮所A. 納豆。絶対。
藤井A. 一緒
金指A. キムチ
龍我A. 梅茶 (漬け)
大昇A. めんたい (茶漬け)






Q. 冬に聴きたいジャニーズソングは?


藤井A. I promise (King & Prince)
那須A. メリークリスマス (二宮くん)
龍我A. 愛のかたまり (KinKi Kids)






Q. 1日お世話するなら?
  5人の龍我 vs 5歳の龍我


金指A. 5人の龍我がいいです🤪(笑)






Q. クリスマスって毎年なにしてる?


那須A. 大体帝劇だよね
藤井浮所A. そうだね
大昇A. 今年はまだ帝劇は入ってないから
    なんかできるかもね






Q. クリスマスってなに食べる?


金指A. ないんだよねうち、 毎年恒例みたいな
藤井A. チキン食べるかも
那須A. 毎年ではないけど七面鳥の年もあった
浮所A. クリスマスケーキを必ず食べます






Q. クリスマスに観たい映画は?


大昇A. ホーム・アローン
龍我A. チャーリーとチョコレート工場






Q. 最近 (〜22年1月) のジャニーズ交友録は?


浮所A. NEWSの小山くんと連絡
大昇A. 勝利くんとか京本くんとご飯
金指A. 長瀬くんとか深田くん
龍我A. 小瀧くんから洋服を貰いました
藤井A. 青木くんと大光と夢の国
那須A. 風磨くんに電話






Q. 行ってみたい観光地は?


龍我A. 北海道
那須A. 石川県
浮所A. 和歌山県
金指A. 福岡県
大昇A. イタリア
藤井A. ギリシャ






Q. 最近にやけたことは?


大昇A. 海琉に 「一緒に帰ります?」 と
    言われてにやけた (by藤井)






Q. 家にこたつって置いてる?


龍我A. 置いてる
金指A. ない
那須A. ない (?)
大昇A. ない
浮所A. おじいちゃんおばあちゃん家にある
大昇A. おじいちゃん家のこたつには猫がいる






Q. 人生で1番影響を受けたモノ (作品) は?


那須A. 花より男子
金指A. 花より男子
浮所A. 銀の匙 Silver Spoon






Q. 誕生日メールが1番早いメンバーは?


那須A. 浮所
那須A. 藤井くんも早い
浮所A. 龍我も早い






Q. 春だなって感じるのはどんなとき?


大昇A. 朝目覚めたとき
那須A. クラス替え
浮所A. ちょうちょとかツクシを
    見るようになったら
藤井A. ↑タンポポとかツクシとか






Q. 自分を家電に例えると?


那須A. ガスコンロ
大昇A. 洗濯機
藤井A. 電子レンジ
浮所A. エアコン
浮所A. 金指は冷蔵庫
大昇A. 龍我はマジ掃除機






Q. 苦手な教科の勉強法は?


龍我A. テスト前のギリギリにやる
那須A. 最低限 点取ればいいや
          ってマインドでやってた
浮所A. 前日詰め込み
浮所A. 人に教える






Q. やってみたいアルバイトは?


那須A. カフェの店員さん
浮所A. ホテルマン
金指A. パスタかハンバーグのホール
龍我A. クレープ屋さん
藤井A. パークのキャストさんかな
大昇A. 俺ね、 コンビニなんだよ


(2年後)


那須A. カフェの店員さん
浮所A. 三ツ星レストラン
金指A. パスタ屋さん
龍我A. アイス屋さん
藤井A. バーテンダー
大昇A. ビニコン






Q. お寿司屋さんに行って
  一番最初に頼むお寿司は?


大昇A. タコ
龍我A. 中トロ
那須A. 本マグロ (普通の赤いヤツ)






Q. 学校の給食メニューで好きだったものは?


浮所A. 揚げパン
大昇A. 揚げパンでしょ
那須A. カレーかな
藤井A. ラーメンとか
金指A. 焼きそばとか
龍我A. じゃがいものそぼろ煮みたいな






Q. 緊張のほぐし方は?


龍我A. 深呼吸
藤井A. 人って書いて食べる
浮所A. 緊張を最大限に楽しもう
大昇A. 常に緊張を想定して練習
金指A. シャドーが一番🥊
那須A. 理にかなってるよね






Q. 最近テンションが上がった事は?


藤井A. 結構ハマってたアニメがあって
那須A. 結構ハマってたアニメがあって
龍我A. かなりゅ入所6周年
大昇A. アンプ買った
浮所A. シーツが夏用に変わった






Q. 友達と喧嘩した時の仲直りの仕方は?


浮所A. ごめんって言う
金指A. 拳を交える!






Q. 演じてみたい漫画のキャラクターは?


浮所A. コーヒー&バニラの深見さん
    バットマンのジョーカー
金指A. キングダムの桓騎
藤井A. キュアホワイト
那須A. ゴムゴムしてみたい
大昇A. やっぱり風太郎だよね
龍我A. 俺も風太郎になりたい!!






Q. 今まで着た衣装で1番好きな衣装は?


大昇A. 初めてのオリジナル衣装
優斗A. 一世のノースリーブ衣装
作間A. みなみなサマーのやつ
(特別に回答してくれました、 ありがとう!)






Q. 自分を動物に例えると?


大昇A. パンダ
金指A. ワンちゃん
橋本A. アルパカ
優斗A. (作間は) ウナギっぽい
金指A. (優斗くんは) ザリガニとか






Q. Jr.の中で彼女にするなら?


大昇A. 海琉
那須A. 久保廉なあ
藤井A. 青木くん
浮所A. 作間
龍我A. 金指
金指A. 龍我






Q. メンバー間で入れ替わるなら誰?


那須A. 藤井くん
藤井A. 龍我
金指A. 俺も龍我
大昇A. 俺も龍我 (本当は金指)
浮所A. 俺も龍我 (本当は那須)
龍我A. 金指でえす






Q. ジャニーズの先輩で
    お父さんになってほしい方は?


那須A. 櫻井くん
藤井A. 松岡くん
金指A. 河合くん
龍我A. 相葉くん
浮所A. 藤井くん (ジャニーズWEST)
大昇A. 坂本くん






Q. 夏が始まった合図がしたなぁー
    って思う瞬間は?


浮所A. 蝉
大昇A. 匂い
金指A. ライブとか
藤井A. 台本貰った時かな☆
龍我A. 半袖着た時






Q. 一度はやってみたい髪型・髪色は?


龍我A. ロン毛
金指A. ロン毛
大昇A. ロン毛
浮所A. 時代劇
那須A. ちょんまげ (のカツラ)
藤井A. やりたいものはやった






Q. メンバーと1日旅行するとしたら
    誰とどこへ行きたいですか?


那須A. ふじたいと小豆島
浮所A. 大昇とイタリアとかフランス
藤井A. 大昇とヨーロッパ
大昇A. 龍我と北海道
金指A. 龍我かな❤️アメリカ
龍我A. 金指かな💗
大昇A. 6人でしたいけどね






Q. いつも絶対カバンに入っている物は?


那須A. コンタクトの替え
金指A. 入ってます俺も
龍我A. カッサ
浮所A. 龍我から貰った香水を
          藤井ちゃんから貰ったケースに入れてる






Q. いつか出てみたいテレビ番組は?


大昇A. 太田上田さん
那須A. 夜会
藤井A. ヒルナンデス!
浮所A. ヒルナンデス!
金指A. 水曜日のダウンタウン






Q. 筋トレしてますか?


龍我A. しない
那須A. 体幹くらい
金指A. 腕立てとか
浮所A. 一時期めちゃくちゃジム行ってた
金指A. 藤井くんは舞台の途中で(笑)
藤井A. 2公演目めっちゃ疲れる






Q. トモダチゲーム 自分が演じた役で
    特に印象に残っているセリフは?


藤井A. 「だって俺は天才ですから」
浮所A. 「一流の詐欺師はな
           騙されていること自体に最後まで
           気づかせないもんなんだよ」
那須A. 「真の友情は金では買えない」
金指A. 「マリアちゃんだったら大歓迎だよ💗」
大昇A. 「俺は死んでもギブアップはせん」
龍我A. セリフよりキスシーン! (浮所と)






Q. 1日だけ他のジャニーズグループに
    入れるならどのグループに入りたい?


浮所A. Sexy Zone
龍我A. Snow Man
金指A. SixTONES
大昇A. SMAP
那須A. 嵐さんのバックJr.






Q. どのように楽屋割を決めてますか?


龍我A. 決まってる時もある
藤井A. 舞台は決まってるね〜
浮所A. サマステは自分らで






Q. 1番好きなお弁当のおかずは?


浮所A. キムチ
藤井A. 卵焼き
大昇A. グラタンみたいなやつ
那須A. 唐揚げ
龍我A. たくあん
金指A. たこさんウィンナー






Q. 美 少年でバンドをやるとしたら
    どの楽器を担当したい?


金指A. ギター
龍我A. ギター (ベース)
那須A. ベース
浮所A. ドラム
藤井A. ピアノ
大昇A. 全部やりてぇな






Q. 1ヶ月のお休みができたら何したい?


藤井A. 海外行きたい
龍我A. 何も考えずにダラダラ
金指A. キックボクシングの試合
          出れるように頑張る!






Q. オススメの冬ソングは?


藤井A. ゲレンデがとけるほど恋したい
          恋人がサンタクロース
那須A. サンタ・テル・ミー
大昇A. 白い恋人達
金指A. 愛のかたまり
浮所A. メリクリ
龍我A. ジンベルグルロック
龍我A. ジングルベルドック
龍我A. ジングルベルロック






Q. 1番好きなケーキは?


藤井A. アイスケーキぃ💖
大昇A. ショートケーキ
龍我A. チョコ
浮所A. ロールケーキ
金指A. フォンダンショコラ






Q. 寒い日どうやって起きてますか?


大昇A. 離れたところにアラーム
龍我A. 加湿器
金指A. 窓を開けて気合いで起きる






Q. 今までみた夢で一番面白かった夢は?


那須A. 鬼ごっこ系
龍我A. コンサート参戦
大昇A. 長瀬結星くんに 「お前のこと
          1ミリも尊敬してない」 と言われた






Q. 一番の家庭の味ってなんですか?


那須A. 唐揚げ
龍我A. オムライス
藤井A. ハンバーグ
浮所A. 冷製パスタ
大昇A. ナスの揚げびたし
金指A. ナスベーコンのbutter shoyu🍝






Q. 自分なりの集中する方法は?


龍我A. 勉強は朝早く学校行って友達と
龍我A. 台本は家で一人で
大昇A. 朝とか集中しやすい
金指A. やる時やって休む時休む
金指A. リビングにある木風の机
那須A. ノイズキャンセリング
那須A. 猫来たら猫と遊ぶ事に集中する






Q. 今年(2023)の夏にチャレンジしたいことは?


藤井A. 海でSUP
大昇A. お祭り行きたい
金指A. キャンプ
浮所A. 海でBBQ
那須A. プール行きたい
龍我A. 6人でドラマ






Q. 新しく始まった学校生活
    友達を作るには?


大昇A. きっかけがあれば...
藤井A. キーホルダーとかで趣味を表す
金指A. 人を笑わせたり
浮所A. 出席番号が1個前の人と話す






Q. 自分で映画を撮るなら
    どんなジャンルのどんなタイトルにする?


藤井A. ホラー映画
         『白昼夢』
金指A. 忍耐アクション映画
         『BESTじっと』
大昇A.『僕と龍我のワンダフルฅライフ』






Q. 何をしている時が一番幸せ?


金指A. 温泉 (サウナ)
藤井A. サウナ






Q. 明日世界が終わるなら最後に何をする?


浮所A. 親戚と明るーい日を過ごしたい
大昇A. 午前中家族と会ってあとは自由
那須A. 午前友達と遊ぶ 午後家族と過ごす
龍我A. 同上
藤井A. 家族と変わらない日常を
金指A. 食べる、 風呂入る、 レンタカー!






Q. 学校の行事で一番好きなのは?


大昇A. 運動会 文化祭 遠足
藤井A. 運動会 (応援団)
那須A. 学園祭
龍我A. 修学旅行
金指A. の自由時間






Q. 夏休みの思い出といえば?


浮所A. 親戚に会いに行く
龍我A. 俺も親戚
大昇A. おじいちゃん家






Q. 使えるとしたらどんな必殺技がほしい?


藤井A. 凍る系
那須A. 爆豪勝己の爆発
龍我A. 轟焦凍の半冷半燃
浮所A. リヴァイ兵長の回転斬り
大昇A. DIOのザ・ワールド
金指A. 気円斬‼️






Q. 他の時代にタイムスリップできるとしたら?


那須A. 平成
龍我A. 自分が生まれた年
藤井A. 鎖国時代
金指A. 戦国時代






Q. 美 少年のオリジナル曲
    どの曲が一番好き?


龍我A. ねぇ もっと
大昇A. Sing it
浮所A. 虹の中で
藤井A. Compass
那須A. Boom SHAKALAKA
金指A. You & 美






Q. もしペットに生まれ変わったら
    どのメンバーに飼われたい?


大昇A. 金指
藤井A. 金指
金指A. 金指
龍我A. 金指
浮所A. 大昇
那須A. 藤井くん (やっぱやめとく)






Q. わっしょいCAMP!を通して
仲良くなったJr.は?


龍我A. こじけんくん
金指A. こじけんくん
藤井A. 正門くん
浮所A. 正門くんと佐野くん
那須A. リチャードくん
大昇A. 誠也






Q. 最近食べて一番美味しかったものは?


那須A. サーロイン握り
龍我A. カメムシみたいな (ハチノス)
藤井A. 蕎麦






Q. 1週間の休みがあったら何したい?


龍我A. ONE PIECE全部読む
浮所A. 韓国行きたい
藤井A. 海外行きたい (Italy)
藤井以外A. 俺もItaly






Q. ラジオにメッセージを送るとしたら
    どんなラジオネームにする?


藤井A. 似て非なる小さい方
那須A. なっすん
金指A. いっすん
浮所A. ひっすん
藤井A. ふっすん
龍我A. りゅっすん
大昇A. アンタが大将






Q. 小さい頃どんな習い事をしていた?


那須A. スイミング、 そろばん、 野球
浮所A. サッカー、 水泳、 テニス、
          バイオリン、 乗馬、 アクロバット
龍我A. ダンス、 じゅく
藤井A. ピアノ、 水泳、 ダンス、 塾
大昇A. 水泳、 合気道、 KUMON、 習字
金指A. サッカー、 空手、 塾






Q. メンバーの中で一番
    こちょこちょが弱いのは誰?


A. 龍我
A. (したくなるのは藤井くん)






Q. 美 少年が家族だったら?


藤井: ママ
大昇: パパ
金指: ペット
浮所: お姉ちゃん(双子)
那須: お兄ちゃん(双子)
龍我: 妹






Q. みんなで旅行 どこに行く?


浮所A. 韓国
大昇A. ハワイ
藤井A. ラスベガス
金指A. ロサンゼルス
那須A. サンタモニカ
龍我A. シルク・ドゥ・ソレイユ






Q. ここぞ!という日の勝負飯は?


浮所A. 飛騨牛 (家でてっんを出して)
大昇A. ステーキ
那須A. サラダ
藤井A. 納豆
金指A. ハンバーグ
金指A. 龍我は梅とお菓子






Q. 今年の冬に食べたいお鍋料理は?


那須A. フグ
浮所A. もつ鍋
藤井A. パイタン鍋
金指A. トマトチーズ鍋
龍我A. 白子すき!
大昇A. タッカンマリ






Q. 今タイムカプセル埋めるなら何入れる?


那須A. 誕生日メッセージ入りのたすき
藤井A. 夢の国のチケット
大昇A. 今はまってる曲のCD
金指A. スニーカー
龍我A. 梅干しとか






Q. 女の子が得意だったら
    キュンとする料理は?


那龍A. オムライス
金指A. ハンバーグ
浮所A. パスタ
大昇A. シンプルにカレー
藤井A. なんでもいいけど餃子 (作りたい)






Q. 人間以外に生まれ変われるなら?


大昇A. 猫
金指A. 犬
藤井A. 犬(飼い主は金持ち)
龍我A. レッサーパンダ
浮所A. 蛸






Q. 小学生の頃好きだったことは?


浮所A. コマ
那須A. ドッジボール
龍我A. キックベース
金指A. スケボー
藤井A. 忍者ごっこ (3・4年生)
大昇A. 水鉄砲 (高学年)




Q. もし過去か未来に行けたら
    どっちに行って何をしたい?


(過去)
藤井A. 恐竜に乗りたい
那須A. メガロドン見てみたい
金指A. 戦国時代に行きたい
大昇A. 幕末楽しそう
浮所A. ピラミッドを建てた時を見たい

(未来)
龍我A. どんな機械がどんな風になってるか






Q. 1日だけ名前を変えられたら何にする?


龍我A. 倉橋
那須A. 水無月
大昇A. 京極
金指A. 虎
浮所A. 五条or夏油
藤井A. ニギハヤミ






Q. Act ONEで仲良くなったジュニアは?


浮所A. 三原健豊くん
大昇A. 三原健豊くん
那須A. 真虎くん
藤井A. 真虎くん
龍我A. 山岸想くん
金指A. 関翔馬くん、 鍋田大成くん






Q. 学生の頃、 委員会や係は何をやっていた?


大昇A. 生徒会
藤井A. 放送委員
龍我A. 新聞委員
浮所A. 学級委員、 生き物係
那須A. 花壇、 スポーツ、 生徒会
金指A. 一番ラクなやつ






Q. もし魔法が使えるなら?


那須A. 空飛びたい
金指A. 無敵
浮所A. 永久魔法
大昇A. 時間止めるかゆっくり
龍我A. 瞬間移動
藤井A. どの言語でも分かる






Q. チートデーに食べたいものは?


那須A. 焼肉一択
大昇A. ステーキ
浮所A. ラーメン
金指A. ラーメン
藤井A. ラーメン・餃子・炒飯セット
龍我A. お菓子






Q. YouTubeで大食い企画をやるとしたら?


浮所A. 牛タン
金指A. わんこそば
藤井A. 芋
那須A. でっかいハンバーガー
大昇A. クルトン
龍我A. ケーキ






Q. この春(2024年)から
    新しく始めたいことは?


藤井A. スキューバダイビング
龍我A. 大型二輪免許取っちゃいたい
大昇A. 俺も
那須A. 体重を増やしたい
浮所A. 美容
金指A. 走ってシャドーとかする






Q. これだけは誰にも負けない!と思う
    利き○○は?


龍我A. 水
大昇A. コーラ
金指A. ミット
藤井A. ソファ






Q. 1ヶ月毎日同じものしか
    食べられないとしたら何を選ぶ?


那須A. 唐揚げ
藤井A. アサイーヨーグルト
龍我A. うどん
金指A. パスタ
浮所A. サラダ
大昇A. カレー






Q. 一番好きな景色は?


藤井A. コンサート
龍我A. 寝る前
金指A. 家の玄関
那須A. 銀杏並木
大昇A. 星
浮所A. サンタモニカ・ビーチの夕暮れ






Q. 学生時代や幼少期のあだ名は?


那須A. なっちゃん
金指A. いっくん
藤井A. なお、 なおくん
浮所A. うっきー、 ひだちゃん、
          ひだ坊、 だっちょ
大昇A. Tショー
龍我A. マジでない






Q. 一番嬉しかった誕生日プレゼントは?


那須A. 時計 (櫻井くんから)
大昇A. カーキのリュック (勝利くんから)
龍我A. スニーカー (金指くんから)
金指A. スニーカー
浮所A. ケーキ
藤井A. 11人(Hi美)で集まってご飯






Q. ツアーで各地に回って
    一番印象に残っている食べ物は?


藤井A. 明太子
浮所A. 鮭明太
大昇A. 牛サガリ串
那須A. 牛タン
金龍A. 焼売
藤井A. チーズケーキ






Q. 疲れてリラックスする時は何をする?


金指A. サウナ
浮所A. ヘッドスパ
藤井A. タイ古式マッサージ
大昇A. 湯船に浸かる
那須A. バッティングセンター
龍我A. 家にいる






Q. 自分を食べ物に例えると?


那須A. 🍆
龍我A. 竜田揚げ
金指A. 鶏胸肉
浮所A. 焼肉
大昇A. ホワイトアスパラガス
藤井A. お茶漬け?






Q. お仕事で地方に行く時
    必ず持っていくものは?


大昇A. シャンプー、 ドライヤー
浮所A. 全く一緒だ
浮所A. スピーカー
龍我A. うん (俺も)
金指A. トリートメント
那須A. サプリ
藤井A. 充電器