少年忍者【田村海琉 公式プロフィール】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年3月6日(水) 更新







この企画も意外と続いてますね!
(意外とって言うと失礼...)
少年忍者からは4人目です。

本人以外のメンバーが
プロフィールを作成するというもの。
作成中は本人が口出しできないからと
めちゃくちゃなプロフィールを作る
そんな事例も過去にありました。
(主に美 少年なんですけどね。。。)

しかし海琉くんはみんなのかわいい弟。
そんな尊い存在のプロフィールを
めちゃくちゃにできるわけはありません!!








田村 海琉 (17)

生年月日: 2006年6月5日
身長: 173cm
体重: 47kg
長所: 顔が小さい、 ゲームがうまい、
        優しい、 仕事熱心、 髪がサラサラ、
        弟思い、 前歯大きくて可愛い、
        笑顔が素敵、 ツボが浅い、
        謙虚、 ピュア
短所: 織山の思い出を捨てちゃう、
        深田のお尻を触っちゃう(でも檜山の
          方が良い)、 ずっとゲームしちゃう、
        話しかけて欲しい
趣味: ゲーム、 フィギュア集め、
        ドラゴンボール、 模写、 カラオケ、
        猫ミーム、 HIKAKINさん








総括: キッズ
(by 将聖くん)




さすが!
過去一真面目なプロフィールになりました✨


海琉くんと大の仲良しの青木くん。
エピソードがどんどん出てきて、
事ある毎に青木くんが喋ってるような
気がしました☺️
しかも海琉くんが観てる動画の内容とか
バッグの中身まで知っているという
この二人ならではの距離感。
ここまでくるともはや
ハッキングされてるんじゃないの😂

短所のところにある
「織山の思い出を捨てちゃう」
正しくは
「織山くんが置いたゴミを捨ててあげる」
という長所です。
決して、 織山くんの大切なメモリーを
忘れさせてやろうか(≖ᴗ≖ )と襲っている
わけではございませんのでご安心を。

海琉くんはモテるのかモテないのか議論。
(モテる派とモテない派の意見があった)
個人的には、 海琉くんは
無自覚イケメンだと思ってます...
(つまりモテる)
モテないわけなくない?
みんな心の奥に想いを秘めてるだけだよ。








次は誰のプロフィールを作成してくれるのか
楽しみです!
できれば書記は漢字が苦手な人で😁
名前の漢字を間違えて
初っ端からグダグダになるところを
見たいです。(ただの願望)


ありがとうございました🏝