美 少年【プリで盛れすぎ大騒動】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年3月2日(土) 更新








2015年8月23日に弟と撮った
プリクラを見てみたら
弟はちゃんと目が加工されてるのに
自分だけほぼノーマルで悲しかったです。
この日大昇くんは13歳のお誕生日で
おめでたい日だったと思うと
なおさら悲しいです。




そんな苦い思い出しかないプリクラを
素晴らしい芸術作品にできるのが
美 少年のみなさま!!

一人ずつプリクラを撮りました。
6人全員ではなくです。
完全に個人だけの空間になるので
可愛さ、 あざとさ、 色んな本性が
さらけ出されていきます!

撮影といっても
一人でプリ機入るの勇気いりますよね。
私は一度一人で撮ってみようと思って
覚悟を決めたところで
カップルが楽しそうにプリ機から出てきて、
虚しくなってやめたのは良い黒歴史です。






それぞれ撮ったプリクラを
みんなで見よう!

見るところまでやるんですね。
一番盛り上がるシーンでございます。






◎藤井くん

『バチバチプリプリカワティプリ』



かわいい以外のどんなコメントが
浮かびますか??
元々どちらかというと女の子顔
(だと思う) の藤井ちゃん
加工でさらに美人に。
「うちらが女神」 仰せの通りで御座います。

隣に自分の写真を入れたら
はい、 とっても簡単!
藤井ちゃんの彼女 (彼氏) になれます。
隣男でも女でも誰でもいけそうですね。
私は無理だけど。
(顔面偏差値が違いすぎて並べない)






◎浮所くん

『全身盛れ盛れスーパープリプリ』



みんなタイトルのセンスないの?(笑)

全身で撮りました。
空の上に立ってる‼️
真ん中にでっかく書いてある
「すきぴ❣️❣️」
って言葉が現代風なのに対し
字体がちゃんとかつてのプリクラを
象徴させるようなギャル文字 (?)
なんか浮所くんにぴったりですね。
前世はギャルだったんじゃ。






◎那須くん

『女子アイドル盛り盛り元気
那須雄登ちゃん』



猫耳丸目の那須結叶ちゃん
なんか大西風雅くんに似てますね。
あの人をゴリゴリに化粧させた感じ。
(かわいい)

ちゃんと盛れてて可愛いのに
これを見たメンバー達は大爆笑👏
那須くん直筆の 「22才いぇい」 が
いい味出してるんですよね。
ちょっと違った意味で(笑)






◎龍我くん

『お腹が空いたな』



生後何ヶ月かのキュートベイビー。
しっかり哺乳瓶をすってますね。
目を大きくする加工を生かして
これでもかというくらい童顔に
変身させてるのは凄いですね😳

衣装 (私服) も背景もデコも全てが100点
パーフェクト赤ちゃんの誕生です!






◎金指くん

『プリプリプリプリキューティーハニー』



名付けセンスが独特ですよね皆さん(笑)

でもその名の通りプリプリキューティー。
この上目遣いはヤバいですね!
東京B少年初期の金指くんを彷彿とさせる...。
精一杯かわいこぶった萌え袖の中からは、
拳が出てきて正面の相手を🥊...
(もうそんな気しかしない)
可愛さの中に隠れた強靭さに
誰もが一発KOされるであろう...。






◎大昇くん

『俺の憧れるイケメン』



①領域展開!!
②気円斬!!
③おねがい♡
④ฅにゃんฅ

大昇くんだけ豪華4種盛り!!!!
前半2つはふざけたにしても
しっかり盛れててズルイ!
なんか真のアイドル大昇くんを
見たような気がしました。
プリクラ界のアイドルナンバーワン ᵕ̈ᡣ𐭩






皆さんの貴重なプリクラお写真を
楽しませていただきました。
やっぱり一般人とはレベルが違いますね
元から顔が良いのに
加工で更にパワーアップしてるし!

目がでかすぎておばけになるんじゃ
と思ったのにちゃんと綺麗に盛れてますね。
これ以上大きくしなくてもいい目は
大きくなって可愛くなるのに、
それ未満の目はなんで加工されないんだよ😡
くそー!




顔面国宝に癒されて寝まーす
ありがとうございました!