7 MEN 侍【他人のスケジュールはツッコミどころ満載】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2024年2月2日・9日(金) 更新







やっと矢花くんのアクスタきて
前から持ってるやつと並べてみたら
一人だけ赤くてなんかおもしろい






7 MEN 侍の皆さんの
オフの日のスケジュールを大公開〜

「オフの日がある」 というのが分かって
ひと安心。ゆっくり休もうね。

(スケジュールの一部をピックアップして
感想書いています)








◎琳寧くん



9:30 起床

ちなみに寝るのは24:30。
健康的でお手本のような睡眠時間です。
この時間に起きてもしっかり
朝食は摂るRINCHAN
(しかも前はフルーツだったのが
フルーツ味のプロテインに昇格してる)
意識が高すぎる😱



14:30 台本チェック

この企画の台本のこと。
この時に知らされたそうです(笑)
それ以降、 YouTubeのネタになるよう
若干仕込みありの意識高めスケジュールに。
それより前も十分意識高いですけどね。



18:00 買い出し
18:30 料理
20:00 夕食

ちゃんと自炊してんの偉い...
さすがは7 MEN 侍の偉い順1位ですね。
この企画がなければ買い出しの時間は
ジムに行きたかったとのこと。
YouTubeのために趣味も我慢する
意識高い系偉い筋肉お兄さんでした。






◎今野くん



12:30 起床

ちなみに寝るのは午前2時。
琳寧くんを上回る10時間半睡眠で、
(普段はもっと寝るらしい)
この世の疲れが全て取れそうなくらい
素晴らしい眠りです。
コロナのステイホーム期間に
一日のスケジュール発表した時も
かなり睡眠時間長かった記憶があるので
(寝すぎと言われてた😂) 相変わらずで安心。



13:00〜15:30 朝食兼昼食
21:00〜23:30 夕食

食事にたっぷり時間をかけます (2時間半)
2つの事を同時にできないから
ご飯食べてTV観て〜って感じらしいですが
今野くんらしいですよね。
効率を全く考えてない感じ。(褒めてる)
したいことをしたい時にする。
休日の一番正しい過ごし方な気がします。
私は逆に何か観ながらじゃないと
食べられないから羨ましいです。






◎本髙くん



4:30 起床

釣りに行くため早起き。
釣りって釣れるの待つだけの
ゆるいチルタイムみたいなものかと
思ってたけど結構体張りますよね。
何かの罰ゲームで
これと同じスケジュールで過ごせ
って言われたら断りたいレベルで凄い。



16:00 ご飯
20:00 フットサル
24:00 油そば

何のために運動するのかが
明確になりすぎてる🤣
飯のためなら全力で。
結果よく食べてよく動くのが健康的です。
休演日に釣りしてフットサルして...
ってやってるのシンプルに凄いですね。
私は家で寝てばかり。見習おっと。
(但し釣りと早起きはいやだ)






◎矢花くん



12:00 朝の身支度

もう昼ですけどね。
着替えたりトイレ行ったりするそうです。
一日家から出ない日なのに
ちゃんと着替えるんだ...! って
ど失礼に感心してしまいました。



14:00〜26:00 作業や演奏 (など)

夕食や入浴を挟んでいるにしても
この作業の時間は凄いですよね。
一日の半分を費やしています。
釣り6時間するよりこっちの12時間の方が
早く過ぎていきそうですね。



26:00 就寝

普段はもっと遅いとタレコミあり。
真実はいつもひとつ!






◎嶺亜くん



9:00 朝食など準備

朝食はがっつり食べるそうです。
代わりに昼食はなし (何かつまむ程度)
食事が朝夜なの私もそうなんですけど
(仕事の都合上)
朝が爆食すぎてヤバイんですよね。。。
嶺亜くんの言うがっつりと
私のフードファイターみたいな朝食は
5倍くらいの差がありそう。



22:00 ジム

この時間から外出して
体鍛えてるの凄いですね🏃‍♂️
日中は絵描いたりするほかにも
ボイトレや整体にも行くそうなので、
意識高すぎて尊敬しかない...!






◎大光くん



6:01 点呼
7:00 朝会
8:00 運動

※恐らく事実ではないので
深く考えなくて大丈夫だと思います。

点呼は、 大光くんが 「1!」 と言う
朝会は、 なんもしない
運動は、 散歩やボール遊び
だそうです。信じるか信じないかは...。



12:00〜18:00 昼食・休憩

休憩は自由時間のこと。
こういう会社だったらいいのにな
って思うけどそんな企業ないよね。
大光くんはドッジボールとかしてるそうです
🏐💪😜



20:00 就寝

よい子は早寝!
侍Tubeが更新されても観ずに寝よう!
私が一生送れない生活。








大光くんの本当のマジのガチの
オフのスケジュールも知りたかったけど
皆さんの休日のお話が聞けて
けっこう楽しかったです。
お休みの日はゆっくり休んでくださいね〜






ぴーえす

TRICKS全然買えない