Lil かんさい【當間琉巧 相関図】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2023年11月30日(木) 更新






やっぱり忘れた頃にやってくる
相関図企画!!

Lil かんさいはまだ全員分
終わっていないんでしたね。
今回の琉巧くんで3人目なので
残りのメンバーの相関図も
きっと公開してくれると願います🌟






琉巧くんと交流あるみなさん






 『Kozzy style』 
・小島健 (くん)
・井上みずきくん
・ナス(雄登)くん


会長が小島くんで、
副会長が琉巧くんだそうです。

いつの間にか 「東京支部」 なるものが
できていて2人増員しています。
瑞稀くんは小島くんと仲良いから。
那須くんは急に 「Kozzy style」
と言ったから。
二人とも志望理由こんなんだから
誰でも入れそうですけど...
(琉巧くんの厳しい審査に通る人は
出てくるかな?)

那須くんのイントネーション
🍆のほうなんですね。
どっちが正解なのかわからんね。





 相方 
・角(紳太郎くん)


お笑いの道へ進んでも困らなそうな人。
琉巧くんはギャロップの林健さんに
アドバイスを貰って
角くんと一緒に修行中です。
思ったよりガチですね...。
二人で漫才してるところ見てみたいです!
新ネタが完成したら
教えてくださいね💡
(ほぼ)関ジュ担の友人より先に見て
マウント取りたい (性格歪んでる)





 ✨松島聡くん✨ 
(憧れの先輩)


とにかく優しい素晴らしいお方。
みんなが憧れるべきだとまで話す
琉巧くん。聡くんの人間性を
知っているからこその発言ですよね。
私も昔TVでちょっと見ただけで
この人は良い人だなって思ったので
もう滲み出てるんだなと思います
(何が?)

なのに、 琉巧くんとの共通点が
メンカラしか思いつかない
(失格) (すみません)





 Kazuya Kamenashi 
(推し)


惚れないわけないですよね〜🍐
かっこいいとかわいいとエロい(褒)
の全部備わってる人って
レベチでヤバいと思うんですよね
(語彙力マイナス500で申し訳ない)

ていうか琉巧くん
亀梨くんといつ連絡先交換したの。
どんなトークしてるのか普通に気になる..





 長瀬 
(友だち)


少年忍者の長瀬結星くん。
この方もお笑い枠寄りだから
なんか気が合いそうですね。
このコンビでの漫才も見てみたい...





 青木くん 
(♡)


♡を送り合う仲だそう。
青木くん大人気!!





 こうはい 
・仲田(慎平くん)
・丸岡(晃聖くん)
・中川(惺太くん)
・森本 (悠阿くん?)


(すみません、 「森本」 が分からなくて
調べて出てきたのがこの子だったので
一応書いてます...)
最近入所してラジオで一緒になった
という仲田慎平くん
調べたらなんと琉巧くんの10歳下(!!)
でびっくり。
今のフレジュみんな若いですよね...。
この先が楽しみでしかないですね😄










Lil かんさいのメンバーについては...


さん→カワイイ
西村→Lilの働きアリ
コタ→たまーにメッチャ話す
斗亜→たいこたたき



いつも一緒にいる存在だけど
ちゃんと関係性が一言でまとめられてる!





琉巧くんと関わりのある
色んな人の色んなお話でした〜
知らないことがたくさんで
また新たな知識を身に付けて
スキルアップした気分です。
他のメンバーも是非、、
よろしくお願いします🌟