Lil かんさい【大西風雅 相関図】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想をゆるーく書いています!
7 MEN 侍が一番大好きですが、全グループの動画の感想をしっかり書けるよう頑張ります。


2023年3月16日(木) 更新






ついにLil かんさいにもこの企画が!
今回は大西風雅くんの相関図です。

グループの中でも歴が長い &
色んな先輩から可愛がられてきたイメージ
なので交友関係は広そう!






 憧れの人 
・田中樹くん
・菊池風磨くん
・SixTONESさん
・King Gnuさん
・藤井風さん
・SUKISHAさん


いきなりこんなにたくさん!!
事務所外の他のアーティストさんまで。

DREAMBOYSきっかけで
樹くんと風磨くんに憧れたんだとか。
もしSixTONESに入ることになったら
Lil かんさいをやめるそうです。
そうなったら全員誘って
11人でSixTONESになろうぜ...
(絶対にネット大荒れ)






 好きな先輩 
・安田章大くん
・永瀬廉くん
・目黒蓮くん
・正門良規くん
・岩本照くん
・福本大晴くん
・濵田崇裕くん
・宮近海斗くん
・室 (龍太くん)
・ふぉ〜ゆ〜さん


私が知らないだけだと思いますが
意外な人と交流あるんだなと思いました。
特に宮近くん
接点まったくなさそうなのに
メールがきたってことは
どこかで交換する機会があったんですね。
どうやって出会ったんだろう。

他にもたくさんの優しい先輩がいて
恵まれていますね✨






 ツボ 
・コウテイさん
・小島 (健) くん


合同企画の運動会で
小島くんとずっと話していたそう。
小島くんと一緒にいるなら
斗亜くんだと思ったんだけど...。
ていうか
今度の合同企画のチーム紫
絶対やばいですよね。楽しみです。






 友達 
・大西流星くん
・猪狩蒼弥くん
・河下楽くん
・青木滉平くん
・黒田光輝くん
・金指一世くん
・藤井直樹くん


ジャニーズ内でもこんなに。
広げればもっといそうですね。

少年忍者あたりは
映画の共演があったからかな〜と
思いましたが、
昔から仲良いと聞いてびっくりです。
どこで友達になるタイミングが...。
風雅くんを見習って
私も友達増やそうかな。。。






 手下、 取り巻き 
・藤原丈一郎 (くん)
・真弓孟之 (くん)


なぜ。と思えば、
丈一郎くんが風雅くんに服をねだったと。
それで着て行ったらオシャレだった。
やったー‼️
それで手下になったそうです。
結構先輩なイメージあるけど
ここまでの関係になれるとはさすがだな。

真弓くんは
メンバーよりも一緒にいるそうです。
「友達」 には入らないんだな...
一体何があったんでしょう。
(後輩っていう意味かな)






 かわいいこうはい 
・かんかん (佐田一眞くん)
・みむら (航輝) くん
・(池川) ゆきや (くん)
・(井上) いちた (くん)
・(大内) リオン (くん)


すみません。
() 付けすぎてめちゃくちゃですけど
後輩とも仲良くしてるんですね。
この他にも可愛がっている子は
たくさんいるそうです。
素敵なお兄さんだな...

三村くんとはどう繋がったんだろ
(そろそろその疑問うるさいよ)





 ママ 
・じょうしまママさん


TOKIOの城島茂さんです。
優しすぎてもうママのような存在。
まだ連絡先は交換できていないらしく
連絡したいそうです!

ちなみにリチャードくんの相関図で
出てきたお話の中で

『城島くんはとても優しくて、
隣にいるのに、 加工したリチャくんの
画像を送ってくれたそうです。』

っていうのがあったから
きっと楽しいやりとりになりますよ!!









そして、 風雅くんにとってのメンバーは



彪太郎くん
→結構遊ぶ友達

琉巧くん
→近所で会ったら長話するけどわざわざ連絡して会うことない人

西村くん
→足

斗亜くん
→犬




ひとりひとり分析してくれてるあたり
メンバー愛がありますね!








大西風雅くんの相関図
やっぱりボリュームが凄くて
とても良かったです!
他のメンバーのもあるよね?!
楽しみにしてまーす。