7 MEN 侍【今野くんとの思い出】 | ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNEL感想・レポ

ジュニアCHANNELの動画の感想を書いていきます!
ダンス動画や、ブログにしづらそうな企画の動画など、感想書けない!と判断した場合はサボることがあります。7 MEN 侍が大好きなので、他Gと書き方に差が生じるかもしれませんが、全Gしっかり書けるよう頑張ります。


2022年12月2日(金) 更新








まさかのこんぴお誕生日企画!!
くるとは思ってなかったので
嬉しいです。おめでとうございます。
ありがとうございます。

これで本髙くんもあるかな?
あってほしいけどなかったら寂しいので
その時のために今
おめでとうございます。






今野くんの23歳 (見えるわけない←褒めてる)
を祝って、 思い出クイズです。
今野くんと記憶が一致するか。

正解かどうかの判定と獲得ポイント数は
すべて今野くんが決めます。
世にも珍しい今野主役回だー?
これまでで一番喋ってるかもしれません。








第1問
今野大輝くんと初めて会話した時の
場所と言葉は?




琳寧A. 2017年 NHKの帰り道
          琳寧 「爬虫類っぽい顔だね」
今野A. (2012年) 帝劇の9階で
          琳寧 「君、 推されてるの?」


本髙A. 2017年1月24日 焼肉屋さんで
          今野 「お肉の写真あとで
                  もらってもいいですか?」
今野A. 覚えてない


嶺亜A. 2016? けいこ場にて
          嶺亜 「オレの友達に似てる」
今野A. 俺の友達に似てるわー


大光A. 2015年 渋谷
          今野 「パスタ行く?」
今野A. パスタ行く


矢花A. 渋谷で 「鼻血出てる!!」
今野A. 顔面パイ




嶺亜くんが正解ですね〜
ファンの方も聞いたことあるであろう
友達に似てると言われて
困っちゃったこんぴー。
顔面パイもまあ有名ですかね。😚

実は過去に似たようなクイズがあって
その時に皆さんが答えたのがこちら



Q. 今野くんと初対面で交わした言葉は?

嶺亜A. オレの友達ににてる
琳寧A. チャラそうだね
本髙A. 普段なにしてるの?
大光A. おざーす!
矢花A. おはようございます




嶺亜くん以外違うけど
まぁ記憶なんてそんなもんですよね。
お友達に似てるって会話が
印象的だったのがよくわかります。






第2問
今野大輝くんと初めて
プライベートで遊んだ思い出は?



琳寧A. 渋谷でハロウィン
今野A. 渋ハロ

本髙A. 幸福王子の舞台前ラーメン食べに
今野A. リハ終わり 映画館


嶺亜A. ライブ後、 遺群嶺にて
          バルファルク討伐
今野A. ツアー先でモンハン通信
(お互い同じ話してます。書き方癖強)


大光A. よみうりランド観らん車
今野A. よみうりランド かんらんしゃ

矢花A. 原宿の買い物に俺が付いていった
今野A. スヌーピー展




琳寧くん、 嶺亜くん、 大光くんが
それぞれ正解です。
初めて遊んだことは、
2回目とか3回目より印象に残るよね。
プライベートでよみランとか羨ましいナ

今野くんは渋谷でハロウィンの
経験があるんですね。
陽キャ同士が集まるとこんなイベントも
簡単に参加できちゃうのか。
仮装見たかったな〜
(地味ハロウィンも見たくせに貪欲)






第3問
今野大輝くんとの1番印象的な出来事は?



琳寧A. ギター練習🎸
今野A. ギター練習

本髙A. 幸福王子 京都にて小観光
今野A. 幸福王子

嶺亜A. 誕生日にパスケースプレゼント
今野A. 誕プレ パスケース

大光A. Sund Lover
今野A. 2人でメンバーを選んだ

矢花A. スヌーピー展
今野A. ギターを教えてもらった




琳寧くん、 嶺亜くん、 大光くん、
本髙くん (おまけ?) でポイント獲得です。
こんなに一致してるの
普通に凄くないですかね??

矢花くんはアレですね、 きっと
人にギターを教えるのは彼にとって
なんて事ないことだったんじゃないかなと。
色んな人に教えるし (教えてないかもだけど)
優しいから、 1対1で教えることに
そこまで特別感持ってなかったとか。
(全て憶測です というか伝わるかなこの書き方)

今野くんは教えてもらって
嬉しかったんだろうなと思います。

でも矢花くん、
スヌーピー展の 「展」 の字
ちょっと間違ってるよ かわいいね








今野くんとの思い出クイズ終了!
優勝はやっぱり大光くんでした!
そうだろうなって感じです。
おめでとうございます。


そういえば
今野くんのお誕生日は祝ったけど
それ以外特に何もしてなかったので
(申し訳ありません)
今度本髙くんのお誕生日と合わせて
何か美味しいもの買ってこようっと。