2022年3月13日(日) 更新
概要欄にBGMの提供元が載ってる...? 今までこの表記ありましたっけ。好きな曲はすぐダウンロードしたくなるのでありがとうです!
おなじみ橋本くんの料理企画です。
非常に美味いアヒージョを作ろう!
この料理企画けっこう頻繁にやっている気がしますが、 とてもとても羨ましいです。Jr.チャンネルで一番食べてるグループだと思います😋何かと飯テロ😖
多種多様の具材から好きーなものを選べば、 それを入れて作ってくれるそうです。野菜など。海鮮など。パックのごはんも5人分。すごい...
橋本くんが作ってくれますが、 他4人もキッチンに来て、 つまみ食いを企んでいます。
何をレンチンしてたのかと思えば、 すぐに取り出して慌ててテーブルに向かう4人。ほっかほかのごはんを明太子で食べるつもりです。
橋本ママにバレないようこっそり明太子を切って食べるやんちゃな息子たち。この家族絶対楽しいけど疲れそう。
明太子つまみ食いの件は結局ばれて、 多数決の結果作間くんが犯人ということになりました。みんなで仲良く食べてたくせに!!
橋本くんが作ってくれたアヒージョは、
・シーフードアヒージョ
・ごま油和風ネギージョ
・ココナッツオイルとチーズのアヒージョ
どれもオシャレな見た目で美味しそうだ。これらを慣れた手つきでささっと作ってしまう橋本くんは一体何者? しかも最後のアヒージョはオリジナルで即興で作ったそうです。一体何者??
そして締めには、 余った具材とアヒージョの油でペペロンチーノを作ってくれました。タコさんとウインナーが入っててみんな喜びそう。1月の合同企画で作間くんがペペロンチーノ言ってた伏線がようやく回収されましたね。
橋本くんが作るアヒージョ、 どれも非常に美味そうだったので、 食べてみたいなと思いました。橋本くんは簡単そうに作ってたけど、 素人に作れますかね...? 頑張って作りたいと思います。