こんにちはー

みにきてくださり、ありがとうございます◎


さて。

いつだったか、、、半年くらい前かな?我が家の近くにシャトレーゼができました!!

それまでは少し遠くて、車で20分くらいのところにしかなかったのですごく嬉しい。

特にアイスを買うことが多いので近くになって本当に助かる、、、


今回はアイスでもケーキでもなく!

パンとピザを買ってきました~


思ったより大きくて、保冷バッグに入らなかった、、、

 
四種類!!
トースターにぴったり入る長方形。
四等分の切れ目もはいっているようです。
写真右下のピザは、低糖質のもの。これは、2枚はいっているみたい。
これだけあれば、朝ごはんにしても足りそう。
一袋、200~300円台でした。

シャトレーゼには低糖質のケーキやアイスもあるので、全部試してみたいです!!

ピザは初めて買ったので、、実は味はまだわかりません。でもピザにハズレってなかなかないですよね?
また食べたら追記します◎


パンとスコーンも。
このテーブルロール、ふわふわで美味しいです!オススメ。
(スコーンは、、ふつう。)

今日から三日間限定で父の日用のケーキも販売されていましたー
焼きたてパイも美味しそうだったです!

我が家はヨーグルトもよく買いに行きます◎
シャトレーゼにいく機会があれば、食べてみてください!


追記
ピザを食べてみました!
糖質カットのピザは、2枚入っていました。
1枚がトースト1枚と同じくらいのサイズです。


糖質カット以外のピザは全て1枚。
4つに分けられるように切れ目がはいっていました!
大きな1枚はちょうどトースターやグリルにおさまるサイズ。

味は、、、
糖質カットのピザはすごく不思議な味でした、、なんと表現すればいいのかわからんけど、生地の部分が他のとは明らかに違いました。うーん、、、私は次は買いません。


普通のピザたちは、どれも美味しかったです!

特に、しらす明太ピザが人気。


では!よかったら、食べてみてください~