こんにちは◎

みにきてくださり、ありがとうございます!



人生で初めて、DAISOで4000円くらい使いました!
エコバッグが悲鳴をあげてる、、、


内容はこんな感じ。
 
スチールラックを買ったから、高くなったんかな?スチールラックだけで、1400円です。

ぐるぐる店内を回って買い物するの、楽しかったです~


本棚に棚を増やすための桐の板や、防災ポーチに入れるためのいろいろ、その他日用品、、、

DAISOとセリアとワッツにそれぞれ2か月に1回は行って、それぞれにそこにしかないもので日常使うもの買っています。
いつも楽しみです◎

今は防災ポーチを家族分作りたくて、いろいろ調べながら入れるものを集めています!!
自分たちに必要なもの、不要なものを考え中。
インスタグラムやYouTubeを見ながらメモしました。

防災ポーチの中身が決定して完成したら、ここで発表させてください!


買いものでストレス発散をするってよくききますが、別に高いものじゃなくてもその効果はあるそうです(ストレスの根本の原因がなくなるわけではない)。日用品を安く爆買いするの、オススメです!



楽天スーパーセールが始まりましたね!!
たくさんのブロガーのかたやインスタグラマーのかたたちが、買い物の様子をあげたいるのをいつも楽しみにしています◎

私は
ささやかな自分へのご褒美としてmarimekkoのハンドタオルをポチっとしてみました!