こんにちは。

みにきてくださり、ありがとうございます◎


我が家は学校の長期休みにあわせて、AmazonprimeやU-NEXT、dTVなどに1ヶ月加入しているのですが。

先日、何故かAmazonprimeから1ヶ月無料視聴ができるとのメールがあり、休みじゃないけどAmazonprimeに入ったよー◎

たぶん、無料視聴3回目。

理由はわからないけど、ありがとうございます!


ということで、さっそく韓国ドラマを見ましたー!ちょうど、アベマで前半が無料になっていた「マイ・ディア・ミスター」を観ている途中だったので、後半分をAmazonprimeで観れてラッキーでした◎


ちょっと暗い感じのドラマかなって思っていたけど、とても面白かったです。

社会問題、家族問題など盛りだくさんの内容だけど、未来に向かって明るい希望のある内容でした。



「ソジンの家」も観ました!

見たかったから嬉しい。

韓国の俳優さんたちが外国で飲食店を開くというバラエティー番組です。

たくさんのカメラで撮っているのですが特にドローンでの撮影がすばらしくって、、あと、編集の仕方も好きでした!おしゃれ。

店内の装飾もとても素敵です。

ずっと見てたら、キンパが巻きたくなりました!


しかも、(番組の中でも食べていた)bibigoが安売りしていたので迷わず買ってしまいましたー!


気に入ったので同じシリーズの「ユンステイ」「ユン食堂」もアベマで探して無料の回をみてしまいました!!

今、ちょうど「ユン食堂2」がアベマで無料放送&見逃し配信無料をしているので、オススメです~


他にも邦画をいくつか観ています。

そちらのほうは、また別でかきますー!