こんにちはー

みにきてくださり、ありがとうございます!


さて。

リビングの本棚がまたまたいっぱいになってきましたー



ちなみに手前にも、押し入れ用の収納棚を本棚として使えるように移動してきました!


読み終わった本は2階の本棚に移動しています。
ということで、今回は2階の本棚の棚を増やしました◎
といっても本当に簡単に作りました。小学生でもできちゃう。


、、、写真を撮り忘れたのですが、、、
DAISOの桐の板3枚を使いました!

あとは家にあった細い釘と木工ボンド、両面テープ。

↑ゴミ箱から救出した桐の板のシールです。↑
サイズは、400㍉×9㍉×120㍉。
文庫本の大きさに合わせました!

はい。
急に完成です!
 
一枚は高さをあわせた端材にのせただけ。
端材3枚をボンドでくっつけて高さを揃えました!

 
残り2枚は、1枚を高さ(18センチ)にあわせて切って、釘でコの字型にしました!

これで、まだまだ本が増えても大丈夫!!
しかし、子どもたちは最近は忙しくてなかなか本が読めてないようです、、、


私が最近読んで、楽しかった本です~↓↓