こんにちは。

見にきてくださり、ありがとうございます◎


さて、

年末年始の1ヶ月間、Amazonprimeにはいってます!





話題の映画もアニメも観てますが!私のイチオシは、江口のり子さんの『ソロ活女子のススメ』。




そもそも、江口のり子さんが好きなんです。

なんとなく。



この番組は、江口さん扮する主人公がソロ活するというリアリティー番組です。そのまんま。


以前Amazon primeに入ったときにこの番組を見つけて、シーズン2まで順に楽しみました。

今回はシーズン3が観れるということで!本当に嬉しかったー


知らなかったことが知れる、見たことないものが見れる、とっても素敵な番組なんです!


楽しみすぎて、ちょっとずつ観ました。

見終わると寂しい。



江口さん扮する主人公のこころの声と演技のリンクがさすが!ピッタリとあっていて、素晴らしいです!




よかったら、観てみてください!

全シーズン、オススメです。


シーズン3では、わたしは特撮とお化け屋敷の回が特に面白かったですー

ボードゲームの回も学びになりました。ボードゲームカフェ、楽しそう!この前行った学祭でも、ボードゲームサークルがあったし、若い人にも愛好家は多いんですね。新しいボードゲームが欲しくなった、、

関係ないけど、パズルもやりたくなったー


行ってみたいトコロや、やってみたいことも増えました。

怖いけど、気球に乗ってみたい、、いや、飛んでいる気球を見てみるだけでも楽しそうとか。

YouTubeで、スピンオフも観ることができます!



江口さんの衣装もかわいいです。

シーズン4もあるのかな、楽しみ♡


YouTubeはこちら。






同じくらいオススメは『名建築で昼食を』です。こちらは、新しい番組ではないので次点になりますが、また詳しくかかせてくださいっ!こっちも、めっちゃ好きなんです。




Amazon primeでは、他にも映画やアニメ、リアリティー番組をみてます。

また、オススメをまとめて備忘録としてかきたいと思っています。

気づけばあと10日で1ヶ月たってしまう!

まだ観てないやつ、急いで観なくちゃ。



幸せな忙しさで、嬉しいー♪