最寄りのイオンモールで"ワンピース展"がありました~昨年の話だけど。
たまたまワンピースの最新刊を読んでたら、最後の最後のページに載ってるのを発見!母、大手柄。
部活の試合のあと、急いで行ってきましたー(試合中に親だけで一度イオンモールにいって整理券をGETしておきました~)

イオンモールの館内を歩き回るスタンプラリーもあったけど、これは小さいお子さん向けだったのでやらず。
前もってもらっておいた整理券でグッズ販売のコーナーにだけ行きました!
めちゃくちゃ悩んでグッズを購入。
オンラインストアのチラシもGET。


本当は缶バッチの整理券ももらっておいたのだけど、指定の時間が遅くて残念ながら諦めました。

家に着いてから、オンラインストアでも買い物しました◎

満足満足。


ステッカーのセットはセリアの色紙用の額に納めてみましたー

構図に迷った、、、
マステで貼ってます。