話題になってるスラムダンクの映画を観に行きましたー

急に週末の部活がなくなった12月日。

金曜日の夜に、(運よく!一番後ろの真ん中あたりが空いてた)席を予約して。





声優さんがアニメのときと全員代わっていることでザワザワした前評判だったので、観に行くかどうか悩んでいたのですが。

公開されると結構いい評価が多かったので、観に行くことになりましたー




結果。

行ってよかった~

確かに長い台詞のときは声に違和感があったけど。思いの外、気にならずに見終わることができました!


おじさん率高めだった!!気がする。

あの世代です、、みんな友達になれそう~


高校生のとき、友達の香ちゃんがいつも貸してくれてたスラムダンク。今では手元に全巻揃えていつでも読めます◎子どもたちも読んで→→バスケ部に入りました!影響力すごい。


まだ見てないかた、冬休みにぜひ!!

我が家では早くも、(今回の題名がTHE FIRST なので)また近々映画あるのかなぁって期待しています!