子どもたちを誘って"ドラえもん展"に行ってきました!
思春期男子も嫌がらなかったよー
以前、川崎市にある藤子・F・不二夫ミュージアムに行ったとき楽しかったからかな?


藤子・F・不二夫ミュージアム、オススメです!
↓↓こんな食べ物もあったよ◎
トイレの表示とかもかわいかったし、いろんなphotospotがあったよー

さて本題にもどります。
今回は県立美術館であった「ドラえもん展」です。結果からいうと、行ってよかった。めちゃくちゃ楽しかった~子どもたちも楽しんでました!よかった!!

可愛いコラボもあったし、


わぁっと目を見張る作品もありました!
↓水墨画

↓革に描いてあります。壁画風。

↓学生のときから大好きな奈良美智さん。



撮影はダメだったけど、映像や音声も駆使した作品もあって。
シュールな作品もすごくよかった!


全国を巡回展示しているみたいなので近くで開催される際はぜひ足をお運びください!老若男女、楽しめると思いますー
実際、年配の方から小さいお子さんまでいろんな年齢のかたが来館されてましたよ。

しっかりグッズも購入し、大満足の日でした!


何ヵ月も前の話だけど。